週末お天気が良かったので、久しぶりに動物園へ訪れました。

なぜに冬の動物園?
最初は、プラネタリウムに行きたかったのだけど…(全然違う 笑)
あいにく、そちらが駄目でしたので、何故か急に思いついた動物園へ。

お天気が良いと言いつつも、外はまだマイナスの気温。

外の動物達はそそくさと足早に見てまわり、とりあえず写真撮影だけして、あとは建物の中にいる動物達のもとへかけ込みました。

ミルウォーキー動物園
ミルウォーキー動物園
ミルウォーキー動物園
ミルウォーキー動物園
ミルウォーキー動物園

象やキリンの大きな動物達もいたけれど、みんな暖かな館内で大人しく静か。

今度はやっぱり、夏の元気な動物達を見に来よう。