皆様、こんにちは。アンティーク・ボヤージュのフィッシャーです。

台風大雨などのニュースを目にしましたが、気温の変化で体調など崩されていませんか?

私はといえば、
こちらも急に冷え込んだり、夏日だったりで、風邪をこじらせてしまったのですが、

恐れていたことが・・・

ついには、娘に風邪をうつしてしまいました(--;


そんなこんな、あっという間の1週間で、ほとんど仕事が出来ずに終わってしまいましたが、、

本日、再入荷商品を1点更新致しました☆

avonkjl523.jpg

KJL for AVON☆パピヨン「Papillon」 蝶とバロックパールのネックレスとピアスのセットです。

何度見ても美しい!

1988年に発売された「Papillon」パピヨンコレクション、

KJL(KENNETH JAY LANE)がAVONの為にデザインした、特別なコラボ商品ですが、

中でも特にこの「Papillon」は、定番人気のアイテムとなっています。


もちろん当店でも、常に人気を誇るアイテムではありますが・・・

他店よりも出来る限りお安く!をモットーに、今回も格安にご案内させて頂きます♪



そのままで、もちろん十分素敵なネックレスですが、蝶の見せ方で雰囲気がガラッと変わります。

首の後ろにもってくれば、クラシカルなシンプル・パールだけの装いに。

横向きにしてさりげなく個性派セクシーで、

パールをねじればまた一味違った雰囲気で素敵です(^-^)

avonkjl522.jpg

詳細はこちらから
KJL for AVON☆パピヨン「Papillon」 蝶とバロックパールのネックレスとピアスのセット


今回はなんと、AVON社を退職した方の、サンプルストック(未使用品)をお譲り頂きました。

オリジナルボックスも付いておりますので、お得感がありますよ。

どうぞお早めにー