★ゲムコ Spring Bloosom のS&P★ | 好きです♪ アンティークのある暮らし         

好きです♪ アンティークのある暮らし         

主にスリフトパトロール、時々アンティークショップやオークションを使って出会ったお宝たちを、アメリカからご紹介しています♪

今日のパトロールの収穫です。

やっと出会えたスプリングブロッサムのソルト&ペッパーシェーカー。


好きです♪ アンティークのある暮らし          




この小さいデイジー模様は、

扇のような模様が入っている方のデザインでした。

(スプリングブロッサムの模様の違いについてはこちら→クリック


好きです♪ アンティークのある暮らし          





今日見つけたゲムコは、これだけではありません。



じゃ~ん!


好きです♪ アンティークのある暮らし          





先日も見つけたバタフライゴールド。

今日、細胞分裂しました♪

好きです♪ アンティークのある暮らし          





最初のスリフトでスプリングブロッサムを見つけ、

2箇所目でバタフライゴールドをゲット。



我が家にあるゲムコのS&P、集合写真♪

好きです♪ アンティークのある暮らし          




キャップが目当てで勝ったクリアも、

その後相方をやっぱりゲットしてあります。





と言うわけで、

最近充実しているバタフライゴールドの棚。

好きです♪ アンティークのある暮らし          




ゲムコのS&P、他にはどんなパターンがあるのでしょう?

オールドタウンブルーもあるかなぁ。


あるなら欲しいなぁ。



★ランキングに参加しています。

 応援ポチ、よろしくお願いします。★


    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
       にほんブログ村