ブログって怖っ!と思った話 | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

あ!そうなんだ!を体験する

アハ・コーチングで人生が変わる♡

 

 

 

起業コーチ・かりんです!

 

 

 

久しぶりのブログに

このタイトル・・・

 

 

アメブロさんからクレーム来ないかな?

と心配しつつ、

 

 

今日ブログ書こうとした時

「怖っ!」って思ったんですよね💦

 

 

 

それって実はこの4年前に書いた記事が原因w下矢印

できればその理由がわかるので

お時間あれば読んでみて欲しいです滝汗

 

注意4年前の記事のLINE公式は現在使っておりません。

新しいLINE公式のご登録は下記からお願いいたします。

特典のプレゼントも終了しておりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

この記事って、

4年前に書いた5年前の記事。

 

 

ということは・・・

9年前のこと。

 

 

9年前の私、初々しい〜ウシシ

 

 

なんて読み進めていたのも束の間。

 

 

最後の方に

4年前の私が5年後の自分のことを書いている。

 

 

ということは、、、

 

 

実際にはこれから1年後に起こるであろうことを

予測して書いているのだけど

 

 

 

私はあと1年後、

沖縄に移住しているようです笑い泣き

 

 

そして、仕事も

個別セッションは

やっていないとか何とかって書いてる。

 

 

実際、、、

4年後の今は

 

 

まだやっている。。。

 

 

あれからコロナがあり

緊急事態宣言で世の中の人が外出できなくなり

「コロナ」に罹ると死んでしまう滝汗という

怯えるような毎日を家の中で過ごし、

 

 

そんな中、ちょうど仕事にしていた

オンラインでの仕事にニーズが高まり

 

 

私が

楽しくてしょうがない!

 

と思っているコーチングに興味を持ってくださる方と

ご縁ができて

 

 

起業塾、コーチングマスター講座、

個別サポートと

 

 

びっくりするほど仕事で忙しい毎日になって

充実していました!

 

 

ただ、

ここ1年半くらいは

50歳を過ぎたということもあるのか

 

 

あまりがむしゃらに働くことに

体がついていかなくなり

 

 

仕事も個別でしっかりサポートするという形に変わり

個別サポートをメインにやっています。

 

 

 

コロナに罹った時から

後遺症なのか

やる気や気力を失って

 

 

この先どうして行ったらいいのかと悩んでいる時

友達から

 

 

「気分転換に旅行でもしたら?」と言われて

 

 

「あ、、私コロナ前まで

毎月祐気採りの旅行してた。。。」

 

と思い出しました。

 

 

そこから

ちょうど南の方位が私のとってのいい方位だったので

 

 

和歌山に

毎月通い始めました。

 

 

 

そうすると次は

不思議なことに

4年前のブログでも一緒に写っているれいこさんから

 

 

「なんか珍しくしんどそうだね、、

エネルギーが枯渇してるみたいに見えるけど

大丈夫?」

と言われて

 

 

ちょうど彼女が通い始めた

波動内蔵整体の先生を紹介してもらうことになり

 

 

その時、頭痛と吐き気があったのですが

 

 

 

その翌日から全くの元気な体になったんです✨



9年経った今でも飲み友達のれいこさんと🩷⬇️

いつも大変な時助けてくれる😭


9年後は加工アプリの写真まで使えるようになった!成長🤭

 

 

 

嘘のような本当の話ですが

サロンから出る時にはもうすでにしんどさは感じず、

 

 

夜は好転反応なのか熱が出ましたが

 

翌日からはピンピンしてました!

 

 

 

よくよくお話しを聞くと、

その先生は

私が祐気採りを始めた方位の人でした。

(気学の話の内容がよくわかりませんよねw)

 

 

その後、母も起きあげれないほど

体調が悪かったのに

 

 

先生のところに3回ほど通ったら

一人で高速バスに乗って帰れるほど元気になったりして

 

 

先生とのご縁がなかったら

今頃、母の介護をしていたかもしれません💦

 

 

 

こうやって、

気学にいつも助けてもらってることを

改めて実感するので

 

 

これも60歳や70歳になった未来の私が読むためにも

記録しておきますウシシ

 

 

話が逸れましたが、

 

 

 

そんな感じで、

4年前に書いた後の人生はどうだったのかという

答え合わせのような記事になったのですが、

 

 

これから1年後・・・

 

 

来年は南西には引っ越せないので

 

 

引っ越したとしても

2年後、3年後になりそうですが、

 

 

今のところ引っ越し先は

淡路島・・・

 

 

が有力な候補として上がっています爆  笑

 

 

 

だから、

過去の自分が書いたブログが

 

 

自分も忘れてるのに

思い出させてくれたり

 

 

答え合わせができるものなので

 

 

 

「ブログ怖っ!」

 

ってタイトルになったんですチュー

 

 

 

すごいツールですよね。

 

 

ノートや日記に書いても

確かに見れば書いてあるけど

 

 

こうやってふと開いた時に過去の記事が出てきて

自分を振り返れるって・・・。

 

 

 

すごくありがたいものだと

改めて感謝の気持ちが湧きました。。。

 

 

 

アメブロさん、、

怒ってないよね?w

 

 

 

皆さんの過去はどうですか?

どんなことがいつ起こってて

どんなことを考えてて

 

 

未来をどう考えているのか、、、

 

 

ビジネスでアメブロを使おうとすると

有益な情報じゃないと書いちゃいけないアセアセって

思いがちだけど

 

 

こうやって本来の「日記」の役割で

使うのもいいですよね照れ

 

 

自分の歴史というか、、、

 

感慨深かったので書くことにしました。

 

 

自分の過去のことって恥ずかしい気持ちになりますが

未来の自分へのメッセージを伝えてくれるものだから

 

 

 

やっぱりアメブロっていいですねラブラブ

 

 

 

読む専門もいいですが

ぜひご自身の記録を残すものとして

 

書くことも始めてみてほしいです。

 

 

 

何年後かに

(今より)若い自分を見て

 

懐かしむこともできるしw

 

 

 

「怖っ!」って言いたくなることも

わかってもらえますからウインク

 

 

気学の話にご興味がある方は

5月17日(金)21時〜

レイキヒーラーゆきさんとインスタライブやります‼️


遊びに来てくださいねおねがい



 

私はあなたを心から応援しています❤️

 

 

私の人生を変えてくれた

コーチングにご興味あれば

下記のメール講座でコーチングの基礎が学べます✨

 

 

 

登録していますぐ身につけてみてください照れ

 

 

 

かりん☆

 

 

LINEの友達追加で

星起業して差別化するのに大事な

自分の【売り】が明確化する!

7つの質問シート✨

 

星今のあなたの自己受容度・自己信頼度・自己尊重度が知れる♡

セルフイメージチェックシート✨

 

2つをプレゼント!

 

ぜひこちらから受け取ってくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 今ならご登録した方だけがもらえる

シークレットプレゼント🎁も

あります💖

 

まずはお友達になって

《キーワード》をメッセージしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチング初級の人でも今すぐ使えるスキルやセッションでも活用ポイントが学べる♡
特典・ワークシート付きプレゼント

※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/