誰も教えてくれないセールスの極意をプレゼント♡ | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

あ!そうなんだ!を体験する

アハ・コーチングで人生が変わる♡

 

 

 

起業コーチ・かりんです!

 

 

秘密あなたから買いたい!と言われるセールスの極意キラキラ

 

3月末までの

期間限定でプレゼントいたします!!

 

 

私の起業塾やコーチング講座、

個別セッションを受けてくださってるクライアント様や

講座生さまへの特典を解禁します!

 

 

 

私の成約率90%超えの秘訣をまとめました!

絶対もらわないと損しますよ〜!!




 LINE公式から下記のキーワードを送ってください✨

 

 

ぜひ最後までお付き合いくださいね❤️

 

 

 

さて本題!

あなたは自分がいいものだな〜と思ったものを

人に勧めた時に

 

 

「そうなんだ〜でも私はいいや」

 

って

 

 

断られた経験ありますか?

 

 

 

うーーーん、、、

 

 

これって、

セールスの永遠の課題だったりしません?w

 

 

 

だって、

自分がすごくいいものだと思ってるものだから、

人に勧めたくなる気持ちは当然ありますよね!

 

 

 

なんの下心(スケベ心)も持たず、

ただただ純粋に、

 

 

 

自分がすごくよかったから、

人にも教えてあげたいって気持ち!!

 

 

私はめっちゃあります(笑)

 

 

 

今まで、自分がすごい!と思ったものや

使ってよかったもの、

 

 

やってよかったものを

勧めたけど、

 

 

相手の反応が悪かったり、

なんならそれ以来音信不通になった・・・

 

 

なんて経験ある人いますか?

 

 

 

私の場合は

 

 

透視して

その人に合った石のブレスレットを作ってくれる人を

本当に当たってる!

この人すごい!と思ったから、

 

 

その時のエステのお客様や

ブロック解除の講座に来てくださっていた方、

 

 

友達や兄弟など、

 

 

結局50本以上を売れたり、

 

 

 

自分が使って効果があった

運動器具があって、

 

 

それも、母親も買ったし、

周りのみんなが私の腹筋や見た目で、

効果がある!と思ったのか、

 

 

それも10本以上売った気がする!

 

 

 

とはいえ、、、

どれも私にキャッシュバックがあったわけではないw

 

 

 

とにかくお節介で

自分が「いい!」と思ったものを

人に教えるのが大好き❤️

 

 

 

自分が使ってよかったものや、

効果を感じるもの、

 

 

理論的に説明できる

製品の良さがわかると、

 

 

人に勧めたくなる性分で・・・。

ありがたいことに

買った人にも喜んでもらえてます。

 

 

 

これってどこから来てるのか考えたら、、、

 

 

生まれた時から商売人の子として育ってるので、

商品の目利や値決め、

 

 

その価格に見合うものかどうか

必要としてる人の見分け方が

 

 

無意識の領域で身についてしまっているからかも。

 

 

 

「正直に思ったこと、

感じたこと、

 

絶対だ!と責任が持てるものを伝えたら、

喜んでもらえるんだ〜!」と、

 

 

すごく物を売ることが楽しかったんです。

 

 

 

だって、嘘ついて売れても、

次は買ってくれませんよね。

 

 

 

信用も信頼も失います。

それが一番耐えられない。

 

 

 

だから、

どんなものでも

欲しいと思っている人に紹介したいし、

 

 

それで喜ばれると

私も嬉しいので、

 

 

いい物を紹介することって大好きです❤️

 

 

 

セールスのイメージって

押し売りされるとか、

あんまりいいイメージない人も多いですよね。

 

 

 

だけど、

本当に欲してるものや

自分にとって絶対必要な情報を

教えてもらないって、

 

 

辛くないですか?

 

 

押し売りされてる感や、

お節介だな〜と感じるのって、

 

 

そこまで必要としていない

先がイメージできないってことなんですよね。

 

 

 

でも、紹介してる側は、

「絶対いいのに。。」

「使えばわかるのに。。」

 

 

断られると

自分を否定されてるような気がしたりして。

そんなわけないんだけど、

勝手に落ち込む💦

 

 

 

どんなにいい薬やサプリメント、

アロマや下着、美容機器や化粧品・・・

 

 

よくても今の自分に必要がなかったら、

 

 

「いらない」

になるんです。

 

 

 

でも、、、

 

 

肌が荒れてる

 

 

胸やお尻が垂れてきた

 

 

シワや毛穴が気になる

 

 

眠れない

 

 

など何かしら症状が現れた時、

 

 

そのタイミングで、

すごく肌の綺麗な人や

 

 

元気に活動してる人

 

 

スタイルがいい

 

 

などの結果やエビデンスを持ってる人をみたら

 

 

 

なんの説明もいらない・・・

 

 

「なんかやってるの?

教えて!買いたい!!」

 

 

ってなるものですw

 

 

その問題に気付いてもらうように

ビジネスをしてる人はSNSで

 

 

 

「問題提起」したり、

「価値教育」「価値提供」



を発信していますよね。

 

 

 

簡単に売れる時のポイントは・・・

 

 

①その人がその結果や成果を出している

 +楽しそうに見える✨

 

②その商品が自分の今ある悩みを解決してくれる+よりよい未来にしてくれるもの✨

 

 

大きく分けてこの2つ!


 

 

相手から欲しいと思ってもらえるために

自分が何ができるのかを

 

 

ぜひ考えてみてくださいね^^

(ヒントは共感できることを見つける)

 

 

みんな買いたいんです✨

 

 

欲しいんです✨

 

 

やりたいんです✨

 

 

 

ぜひ、セールスする時の参考にしてみてください^^

 

 

そして!お待たせしました!!

 

 

 

プレゼント期間限定のプレゼント!プレゼント

ベルセールスする時マインドセット

10個のポイントをまとめたPDFをプレゼントいたします♫

 

 

星星星星星星

 

ドキドキSpecial presentドキドキ

秘密「あなたから買いたい!」と言われる

セールスの極意PDF!

 

【門外不出の極意】を3月末までの

期間限定

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

LINE公式から

「極意」

とメッセージくださいねラブラブ

星星星星星星

 

 

 

 

LINEの友達追加で

星起業して差別化するのに大事な

自分の【売り】が明確化する!

7つの質問シート✨

 

星今のあなたの自己受容度・自己信頼度・自己尊重度が知れる♡

セルフイメージチェックシート✨

 

2つをプレゼント!

 

ぜひこちらから受け取ってくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 今ならご登録した方だけがもらえる

シークレットプレゼント🎁も

あります💖

 

まずはお友達になって

《キーワード》をメッセージしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチング初級の人でも今すぐ使えるスキルやセッションでも活用ポイントが学べる♡
特典・ワークシート付きプレゼント

※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/