簡単にできる5つの直感力の磨き方 | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

「あ!そうなんだ!」を体験する

アハ・コーチングで人生が変わる♡

 

 

起業コーチかりんです!

 

 

 

よく「直感」という言葉を目にしたり、

耳にしたりしませんか?

 

 

 

そして、、、

 

 

 

「直感力を磨きたい!」

思ったことはないですか?

 

 



 

私はあります^^

 

 

 

・・・とはいえ、

直感を使おう!と思わなくても、

 

 

実際には、

一日の選択の中で、

直感を使ってることの方が多いのかもしれませんよね。

 

 

 

何かを決断する時、

 

 

行動しようとする時、

 

 

 

私の場合、

個別相談にお申し込みをいただく方に、

申し込んだ理由をお聞きすると、

 

 

9割?いや、、10割の方に、

 

 

「直感です!」

と言われますw

 

 

 

直感重視の方が集まるということは、

私の発信で何かをキャッチして、

 

 

理屈ではなく、

 

 

「直感」で決めている方とご縁があり、

自分自身も、

 

 

ほとんどの決め手は

直感だという事に気づきます。

 

 

 

だからこそ、

もっと直感を磨きたい!

と最近思うのですが、

 


皆さんはいかがですか?

 

 

 

損得感情ではなく、

 

 

直感で決められるようになると、

悩む時間も少なくなりそう・・・

 

 

そんな気がしませんか?

 

 

ここで、日常に取り入れられる

5つの直感力の磨き方をお伝えしますね✨

 

 

マインドフルネスを実践する

 

マインドフルネスは、今現在起こっている事に集中して、

自分の感覚や感情に注意を払うことです✨

 

毎朝か寝る前に

5分でもマインドフルネス瞑想をして

自分自身の感覚に敏感になるようにする💕

 

 

目を閉じて感覚を味わう

 

目を閉じて、体の中から感じるものを味わってみましょう💖

 

例えば、足裏から感じる地面の感覚や、

手のひらに触れる風の感覚など・・

このトレーニングで自分の感覚をより意識することができるようになります✨

 

自分の感覚に注意を払う

 

直感力を磨くには、

自分の感覚に注意を払うことが重要です✨

 

自分の身体の感覚や感情を感じるようにして、

それに関連する感覚を観察してみる💕

 

瞑想の時も、

空気が鼻から入ってきた時、口から出ていく時、

 

体の中に入った時の通る感覚など、

自分の感覚をより意識することができるようする💕

 

 

直感に従う

 

直感力を磨くためには、直感に従うことが実は重要✨

 

直感を感じたら、それに従うことで、

自分の直感力をより磨くことができます💕

 

 

いろんな事に挑戦する

 

新しいことや異なる環境に挑戦する🔥

そうすることで、

自分の感覚をより多角的に刺激することができます✨

 

例えば、

新しいスポーツや趣味を始めたり、

旅行に行くこと、

 

異なる文化や価値観を持つ人々と交流する💕

 

========

 

 

この5つを実践することで、

日々の生活の中で直感力を磨くことができます!

 

 

ただ、、、

 

 

直感力を磨くことは短期間で結果が出るものではないので、

 

 

長期的なトレーニングも必要になりますよね爆笑

 

 

 

私は、まず、

瞑想を朝の5分やること。

 

 

そして、

心が乱れたと感じたら、

 

 

その場で、すぐに瞑想をするようにして、

すごくいろんな引き寄せが起こるように感じますキラキラ

 

 

 

そして、

自分自身に意識を向けること

 

 



今の自分が何を感じていて、

どう思っていて、

 

 

どうしたいのか、、、

 

 

 

そういった時間を少しでも持つだけでも、

過去や今考えないといけない悩みの波動ではなく、

 

 

 

未来の不安や、

ギャップによる苦しみでもなく、

 

 

 

「今」を感じる。

 

 

 

そして、をリラックスできる感情にすることを

意識しています✨

 

 

 

このことも、

何日かやればできるようになるものでもなく、

 

 

 

何にでも言えますが、

 

 

トレーニングを重ねると、

習慣になり、

やらないと気持ち悪くなるほどになることもw

 

 

やったことがないことや、

いつも選ばない方を選ぶ!

ということもやっています。

 

 

「いつも」じゃないところに、

いろんな気づきも起こりますよ✨

 

 

 

今、考えていること、

悩んでいる事に

どんな直感が働きましたか?

 

 

自分の直感に従ってみてくださいね❤️

 

 

 私はあなたのことを心から応援していますハート

 

 

 

 

かりん☆

 

 

 

ドキドキSpecial presentドキドキ

星やりたいことの見つけ方シート

星才能発見セルフコンサルシート

 

2つのワークシートを期間限定

プレゼントしますプレゼントキラキラ

 

 

LINE公式から

「見つけたい」

とメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

LINEの友達追加で

星起業して差別化するのに大事な

自分の【売り】が明確化する!

7つの質問シート✨

 

星今のあなたの自己受容度・自己信頼度・自己尊重度が知れる♡

セルフイメージチェックシート✨

 

2つをプレゼント!

 

ぜひこちらから受け取ってくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 今ならご登録した方だけがもらえる

シークレットプレゼント🎁も

あります💖

 

まずはお友達になって

《キーワード》をメッセージしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチング初級の人でも今すぐ使えるスキルやセッションでも活用ポイントが学べる♡
特典・ワークシート付きプレゼント

※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/