”覚悟を決めた人から望む世界が始まっていく!” | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

起業・コーチング・ブロック解除で
あなたの「こうなりたい!」を

しっかりサポート宝石白

起業マインドコーチ♡かりん

 

はじめましての方はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

かりんプロフィール

【動くかりん】笑

プロモーション動画はコチラ→☆☆☆

今日は、コーチングの勉強会でした!

 

 

 

いつもは、

コーチングの練習をするのですが、

 

 

 

今回は、

今までやってきて、

疑問や課題などを個々に話していただき、

みんなで話し合うという

 

 

新しいやり方を取り入れました^^

 

 

最後の方は、

グループコンサルのような感じになり、

誰かへのアドバイスは、

 

 

みんなにも当てはまるということなどが分かり、

結構いろんな発見がありました❤️

 

 

仲間がいるっていいですね!

 

 

環境って、自分を作ります。

 

 

生温いところにいれば、

生温いのが当たり前に。

 

 

 

ちょっとしんどいけど、

ゴールに向かって必死でやっていき、

 

結果を出すところにいれば、

 

「私だって出せる!🔥」

 

と思って、結果を出せるようになる。

 

 

 

私は比較的、

誰かと言うより、

 

 

今までの仕事でも、

自分との戦いで、

 

 

自分が決めたことをやり遂げるために、

できないなら、

 

どうすればできるようになるのか。

を考えて進んできました。

 

 

 

「やりたいのかどうかわからない」

という考えは、

 

 

何年か前にありましたが、

 

 

起業塾に通い始めて、

 

 

その後、クライアントさまができてからは、

 

ずっと走り続けて、

変化を楽しんでいます。

 

 

 

うまくいくことばかりではありません。

 

 

大変なこともあります。

だって、ビジネスですからね💦

 

 

 

みんな楽してお金を頂いたりしてませんよね^^

 

 

 

学びや次にどうすればいいのか

ということに頭を使うので、

 

 

マイナスな考えをしている時間は

あまりないです。

 

 

 

やることを決めても、

思うような結果が出ないからと、

 

 

諦めたりするのは、

 

 

実にもったいない。

 

 

実は最近分かったのは、

 

 

悩むことも時間がもったいなくて、

どうやったらできるようになるのかで、

 

考える時間にすることの方に

時間を使います。

 

 

 

自分がそういったことに陥ったら、

どのようにしたら抜け出せるのか、、、

 

 

そのことを知っておくといいと思います。

 

 

 

私も何個かあります。

 

 

そのときは、

自分と向き合うのもいいですが、

 

 

私は、案外他力です笑

 

 

先日のYouTubeライブで

佐藤コーチとの対談の時にも言われましたが、

 

 

アウトプットして、

話していくうちに答えが出たり、

アイデアが出たりします。

 

 

それが決まったら、

もうあとはやるだけ。

 

 

 

落ち込むとか、凹むなんて当たり前だと知っておけば、

それだけでも安心です笑

 

 

 

私は、ビジネスの師匠が、

 

「落ち込むなんて普通にありますよ〜

思った結果が出ないときだってあるし」

って、講座でそう言った時、

 

 

 

「あ、、、

こんなに凄い人でも落ち込むし、

悩むんだったら、

 

 

私が悩むのなんておこがましいわ!笑」

 

 

って、軽くなったんですよね!

 

 

先日、すごく有名な起業家さんのメルマガにも、

 

 

「疲れてるように見えますね」

と、

 

ある人から言われた時、

 

 

「当たり前だろ?

だって仕事してるんだから。

 

 

疲れない仕事なんてないだろ」

 

 

というような内容を書かれているのを読んで、

 

 

「やっぱりそうだよね!」

と、安心したんです。

 

 

 

そう、、

 

 

ビジネスは稼げば稼ぐほど

そんな簡単ではないし、

 

楽ちん♫なんてわけではないんですよね。

 

 

めっちゃみんな戦ってる。

 

 

頑張る時頑張ってるだけで、

ずっと走り続けるわけではないんですよ^^

 

 

 

そんな今みたいな募集時期がずっと続いたら、

それは疲れますしね笑

 

 

やることが決まったら、

全力で、

講座生やクライアント様と向き合うだけです。

 

 

 

ゼロからイチにしたり、

 

 

今度はイチを持続したり、

 

 

3倍にしたり、

 

 

5倍にしていくことって、

 

 

簡単とは言えないけど、

 

 

働きに行くことや、

専業主婦をやれないなら、

 

 

 

自分の力を試したいなら・・・

 

 

やることはやらないと。

です。

 

 

 

やるって決めたのは自分です。

 

 

やめることも自分で決められます。

 

 

 

ゆるーくやって、

結果が出るのに時間がかかってもいいと決めるのも自分です。

 

 

 

必死でやって、

結果を出すのも自分です。

 

 

自分がどれを選んで行動するのか。

 

 

怖いし、不安だし、

できればやりたくなこともあるけど・・・

 

 

それって、全部自分のことしか考えてないんですよね・・・

 

 

最近、そこを「エイ!」って

やってみたら、

 

 

違う世界が見えたことがありました。

 

 

 

あんなに、

苦手だ!いやだ・・・

と思っていたことをやってみて、

 

 

「あれ?やれるやん。」

 

って笑

 

 

 

案外そんなものかもしれませんね。

 

 

そうしていると、

いろんな心境も変化して、

 

 

 

やりたいことが変わってきそうな予感です♫

 

 

やりたいかどうかがわからないのではなく、

やりたいことが変わっていく

「変化」していく。

 

 

ということを体感しています^^

 

 

それは一見、

うまくいっていないように見えたり、

 

 

自分のやってることって必要ないのかな、、、

 

 

ということが起こっても、

 

 

そこから実は、

やった方がいいことの方向性が見えてきたりして。。。

 

 

本当、考えるより、

行動することですよね^^

 

 

 

そんな時、

またまた田宮陽子さんのブログを目にしました✨

 

 

まだ読まれていない方は、

ぜひ読んでみてくださいね♡

 

 

この「すばらしい吉日」の夜に…


 

あなたの心のなかで

「覚悟」を決めていきましょう。

 


 

人は「新しいステージ」に行く覚悟を

心の中で決めてしまうと…
 

 

びっくりするようなカタチで

現実が動いてしまうことがあります。




 

いま、私たちの魂グループは

次のステージへの

準備段階に入っているように思います。



 

この「準備期間」を終えると同時に…

 

これから…
 

「望む世界を生きること」
 

がはじまります。


〜〜〜〜〜〜

私はここが印象的でした。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

もう何度も「覚悟」という言葉を目にしたり、

 

「分かってるよ!」と思うかもしれません。

 

 

それでもやってないのなら・・・

 

 

怖がらなくてもいいですよ^^

 

 

きっと、

「もっと早くやっておけばよかった・・・」

と思えることだから。

 

 

 

そして、それは、

誰かに背中を押してもらうこともあるかもしれません。

 

 

そのときは、

損得勘定ではなく、

 

 

直感で決めて、

 

 

あとは考えないことです^^

 

 

 

ぜひやってみてくださいね♡

 

あなたのことを心から応援しています✨

 

 

かりん

 

 

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/