本来の自分になるには〇〇をすればいい? | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

心のブロックを解除して

あなたの人生をブレイクスルーさせる

ハッピー起業コーチ♡かりんです^^

 

 


今日は、個別相談のスタートだったのですが、

なんと!!

 


 

過去最年少!!

 


 

大学出たばかりという方。

 

 

 

もう娘・・・

 

 

 

しかし!LINEのやり取りの時から、

彼女の凄さを私は感じておりまして、

 

 

今回も、起業について学びたい!とのことでしたが、

やり取りの中でも、



 

「私が教えることなんてあるのか?アセアセ」というほど、、、

 


 

お話できるのが楽しみだったのですが、

実際お話しをお伺いしてても、

 


 

起業塾でやろうとしていることは、

すでにされていたり、

 

 

高額な起業塾でも教えてくれる、

メルマガも、最近スタートさせて、

 

 


LINE公式にリストを集めるのも、

すごい数集まってて、

 すでに半年のメニューもあって、、



あとはその会員様をどう揺さぶるか・・・

 

 


ステップメールどうするか・・・

 

 


商品作って、あとは体験セッションで

アップセルやダウンセルしたらいんですよ〜

 

 

という会話も、


 

専門用語ももう知っている・・・笑い泣き

 

 

そして、彼女の凄さは、

とにかく

 

 

 

行動していること!

 

 

最初の自己紹介のところでも話してくださいましたが、

半端ない行動力があるというのです!!

 

 

素晴らしい!!!

 

 

だって、起業は、行動あるのみ!


 

行動からしか、

次の一手は出てこないんです。

 

 

なんだか、娘がいたら、

 

 

 

 

「ママ〜。。

あーだこーだ言ってないで、やりなよ〜」

 

 

なんて言われそう滝汗滝汗滝汗

 

 

年齢は関係ないんだ・・・

 

と思った私でしたおねがい

 

 

 

途中、コーチングの話をしたり、

メルマガとブログについてなど、

 

 

商品の作り方を熱く語って、

 

 

同じ想いで起業しようと思っていることが、

感動でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

進めようとしているものも、

内容もしっかり練られていて、

 

 

本当に、特に出番なし・・・です爆  笑

 

 

それでも、私は彼女の未来が楽しみでしかなく、

 

 

行動しかない!

 

 

行動しているからこそ、この結果なんだ!

 

 

ということを改めて教えられた気がしましたおねがい

 

 

わからないことは調べて、

本を読んで、、、

 

行動して、整えて、、、

 

 

失敗ではなく、結果なんだと捉えているところ。。。

 

 

素晴らしい〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私の個別にも興味を持っていただき、

私も、自分の娘に教えるかのごとく、

 

 


楽しみに待ちたいと思いましたウシシラブラブ

私も、商売人の子として生まれたからか、

 



父に小さい時から商売について、

人との付き合い方、損得勘定ではなく、大事なものの見方、

 


20歳の時から経営者の方と話す機会が多かったので、

ビジネスの話は大好物で、

 

 

ここ何年かで培ったスキルや経験ではないと思っています。

商品を見る目や、売れるポイントとかねウインク

 

 


そこは、父に感謝ですから、

私も子供がいないから、

 



ビジネスや、旦那さまはお金のプロだけど、

教える子供がいないので、少し残念・・・笑い泣き

 

 


ビジネスお金

自営業会社員の考え方、両方学べたのに〜なんてウシシ

 

 


セッション後に嬉しいご感想もいただきましたウインク

 


 1️⃣なぜ個別相談を受けようと思いましたか?


 

ありがとうございました!

 特典のカードリーディングがびっくりするくらい当たってたって爆笑


何がきっかけになるかわかりませんね照れ




明るくて優しいお姉さん…



お母さんじゃなくてよかった、、

気を遣わせたな…ウシシ



 

すごい人になること間違いなしです爆  笑

 

 

 

さて、

話は変わりますが、昨日の心屋さんのブログをシェアしたのですが、

いかがでしたか?

 

 

実は、昨日、

他の記事も気になっていたので、

今日は少しその記事の内容をご紹介します。

 

 

タイトルは、、、

 

 

やってることが逆だからうまくいかない

 

 

え!?って思いませんか?

 

 

 

私、思って、思わず読んじゃいました笑

 

 

 

全文が気になる方は、

ぜひ、心屋さんのブログをチェックしてみてくださいウシシ

 

巨人の星のくだりは、

「そうだったの!?」と思いましたウシシ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

僕らも

 

 

生まれた時は正常で(自分本来のチカラを発揮

 

使用者(親)の好みの弦に張り替えられて

 

 

そのときにちょっと自分らしくない仕様にされてしまって

 

 

挙げ句の果てに「不良品かな」とかまで思われて(笑)

 

 

結論「逆だった」

 

 

それだけのことで

ちゃんと「本来の自分の」音色に戻る。

 

 

 

巨人の星の星飛雄馬が

左肩を壊してしまった。

 

もうダメか、と思ったら

 

実は大どんでん返しで

 

 

飛雄馬は、

そもそも右利きだった。

 

 

ピッチャーは左が有利だから

星一徹が小さい頃に左利きに変えさせてただけだった。

 

 

なんて話もある(漫画だけど

新・巨人の星 第10話 『大どんでん返しの正体 』

 

 

 

 

 

あなたも

本来の自分とは逆のことを

やってるだけかもしれない。

 

 

逆に変えるのが面倒で(僕の弦のように

 

 

なんとなくそのまんまで

 

「努力して」チューニングして

だましだましやりながら

 

それでもイヤになってたりするのかもしれない。

 

 

 

「いままでの逆」に

けっこう答えは、ある。

 

 

でも

気づかない(笑)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

面白くないですか!?

 

 

私、すごくツボりました!!爆  笑

 

 

確かに、私も、、、

思い当たることが・・・

 

 

しかも、最近は、

旦那さまに、大人しい仕様に変えられてたてへぺろ

 

商売人の父に育てたれたときは、

 

人の目なんて気にせず、お前はお前でいけ〜!!的な爆  笑

 

 

女は価値を高く持て!(はっきり言われたわけではない笑)

 

 

家事?できなきゃ雇えるくらい稼いだらえぇ!!

(これは言われた笑)

 

 

上限10万円を誕生日にプレゼント買っていいと言われたとき、

「買い物するときは、

チマチマ3万くらいのを3つ買うな!

そんなの自分で買おうと思ったらいつでも買えるもんやろ〜

 

10万のものを1個買え!」

 

と教わったり・・・アセアセ

 

確かに、そのとき、

3万くらいのアクセサリーを3つ買おうとしててタラー

若さゆえ、数が欲しかったから滝汗

 

でも、今思えば、

10万のアクセサリーを一つ買った方が良かったかも。。。

 

 

そうやって、豪傑な女に育てられてて、

20代まではヤンチャでしたが、

 

急に、エステを学んだあたりから、

癒しの世界に入ったあたりから、

 

 

牙を抜かれたライオンになった感がある・・・笑い泣き

 

 

本当の私はどっちなんだろう?

 

 

 

うまくいってるから、

今の方がいいのか?笑

 

 

そういう意味で心屋さんも言ってないか、、、

 

 

もし、今、

うまくいってないいと感じるなら、

 

 

本来の自分になるには、

逆をやってみてもいいかもですね!

 

 

頭でばかり考えて、行動しないなら、

 

考える前に行動してみる!!

 

 

お!今日の個別相談の話とつながった〜爆  笑

 

 

 

何かひとつ、大小関係なく、

とにかく何か、、、

 

 

行動したら、教えてくださいウシシキラキラ

 

 

今日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

    ダイヤモンド私のLINE@に初めてのご登録していただきますと、

 

 

起業・集客についてのブロック解除1個、

自分で読み取れる・心の声を知れるカードリーディング、

起業のお悩み1個(LINEでのやり取り)のどれかを

無料でさせていただきます。

 

 

ただし、

 

 

夜遅い時間や、

セッションをしている時は返信できませんので、

翌日や終わってからご連絡いたします。

ご了承下さいませ照れ

 

 

   右差しLINE@のご登録はこちら↓

 

 

3つのうちのどれかを選んで

メッセージくださいね^ ^

 

 


 

 

 

 

 

かりん⭐️