【満席♡】本当はやりたいのに一人では怖くてできないことに有効です | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

心のブロックを解除して

あなたの人生にブレイクスルーを起こさせる

ハッピー起業コーチ♡かりんです!

 

 


昨日は、20時募集開始と同時に、

正直いうと、1分前から、


 

次々とお申し込みいただきまして、

すぐに定員になり、締め切らせていただきましたおねがいキラキラ

 

 


突然の思いつきからの募集でしたが、

皆さん素敵なメッセージをいただいて、

 

 

来週から始まる個別相談が楽しみですルンルン

 



そして!

 

 

もし!もしですが、

 

 

知ったときにはもう遅かった・・・笑い泣き

という方は、またメッセージくださいねウインク

 

 


お礼が遅くなりましたが、

本当にありがとうございました!!

 

 


さて、今日も朝からコーチングの個別セッションでしたキラキラ

 

 


もう半年コースの折り返し地点になっていますが、

 

ゴール設定に向けて、

やることが明確になっていて、

 

あとは行動していくのみルンルン

 

 


この、

 

 

行動していく

 

 

ですが、、、

 

 


私もコーチをつけていて思うのですが、

ほんと、

 


人って、自分に甘いですよね滝汗滝汗滝汗

 

 


実は、私も、

今、コーチをつけてこれからのビジネスの

準備していることがあるのですが、

 

 

今までと違うのが、

やったほうがいいけど一人では怖いとか、

苦手としていた分野なので、

飲み込むにも時間がかかり、

 

 


一人でやってたら、

間違いなく先延ばしにしている滝汗

 

 


しかーーーーし!

コーチをつけていたら、

 

 

やることに期限がつくので、

嫌でもやるのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

実は、1週間前にセッションだったのですが、

明日までの課題、、、

 



今日、さっき、、、自分を追い詰めて

やるというアセアセ

 

 

ほんと、コーチがいなかったら、

「ま、いっか」

 

 

です笑い泣き

 



 

なので、絶対自分を成長させたいとか、

手に入れたいゴールがあるとか、

 

 


重要だけど緊急じゃなくて先延ばししていることは、

コーチをつけてやることを、

 

おすすめしたいです!!爆  笑

 

 



先日、50万の成約が取れた方も、

コーチングの練習の中で、メニューを作る期限を決めてたから、

気になって頑張って作ったところ、

 


結果的に、売れたキラキラキラキラキラキラ

 

 

とういう流れでした。



 

もし、コーチングを受けていなかったら、

私と同じ、

 

「ま、いっか」だったと思います爆  笑

 

 


それくらい、

自分に甘いですよね〜

 

 



今日も、セッション後、

このようなメッセージいただきましたラブラブ

 


 

コーチングの醍醐味ですキラキラ

 

 

私の場合は、コーチングコンサルを融合させていますので、

コーチングだけの、

 

 

クライアントに脳内を出してもらうだけとは、

また違う感じですがおねがい

 

 

そして、マーケティングコーチでもありますので、

しっかり商品作りや講座を作ったり、

 

集客やライティングについてもお伝えできます照れ

 

 

 

来週から始まる個別相談でも、

コーチングを体験していただきますねウインク

 

 

よろしくお願いしますラブラブ





今日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

私の書く励みになっていますおねがい

 

 

 

 

   ダイヤモンド私のLINE@に初めてのご登録していただきますと、

 

 

起業・集客についてのブロック解除1個、

自分で読み取れる・心の声を知れるカードリーディング、

起業のお悩み1個(LINEでのやり取り)のどれかを

無料でさせていただきます。

 

 

ただし、

 

 

夜遅い時間や、

セッションをしている時は返信できませんので、

翌日や終わってからご連絡いたします。

ご了承下さいませ照れ

 

 

   右差しLINE@のご登録はこちら↓

 

 

3つのうちのどれかを選んで

メッセージくださいね^ ^

 

 


 

 

 

 

 

かりん⭐️