”どう行動したらいいか考えがまとまらない方におすすめです!” | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

ハッピー起業コーチ♡かりんです!



セッションして、個別相談して、
お茶会の準備して、
講座の準備して、、


なんだかんだとあっという間の一日ですアセアセ


今週はかなりイベント盛り沢山ルンルン


そんな中
一年前に書いてるブログ見て、


今日のセッションでも同じことを言ってて、
やっぱり一年経っても同じこと言っててブレてないな〜
と感じたのでリブログさせていただきますおねがい


アメブロの良さは、
こうやって何年も書き続けた記事を読んで振り返ることができることラブラブ


感謝ですおねがい



起業でお悩みの方はぜひ一度読んで欲しいです


そして、、、


いやいや!もっと簡単にすぐゼロイチでも売り上げが7桁いけることを教えてるところがあれば、


そちらをおすすめしますおねがい


私は、コツコツ地道に、
でも、手堅くちゃんとクライアントさまと向き合ったビジネスをしたいな〜と思って、


そのやり方をお伝えしており、
特にマインドを大事にしてます照れ


とは言え、2ヶ月で結果を出す人も、
3ヶ月、半年で結果を出す人もいますが、


分析すると、その差は…


自分の商品を自信持って勧めてる事


かな。。



と言う事は…


やっぱり、、



マインドでしょ?

そして、自信は、
そこからついてくるものだと思います。


まずはその山を登ってみる事キラキラ



自分もクライアントさんも、
その向こうにいるクライアントさんも、



みんながハッピーになれる
ビジネスの仕方を教えています照れ




今日、個別セッションさせていただいた
Mさまは、
前回のセッションで、
謙虚(嫌われたら嫌)マインド
をぶっ壊して、


丸裸になって、


2週間経つと、顔つきも、マインドも、
すっかりビジネスマインドでしたキラキラ


それで、お申し込みも入ってましたしねウシシ


私…


なんでも見抜いちゃうのでウシシ


隠しきれませんよ〜笑


自分らしくビジネスしないと続きませんからねウインク



マインドを整えて、
しっかりビジネスに向き合いましょうラブラブ



自分だけでは無理タラーと感じたら、
ぜひLINEからメッセージくださいねウシシ



【どう行動したらいいか考えがまとまらない方におすすめです!】下矢印キラキラ


今日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
   ダイヤモンド私のLINE@に初めてのご登録していただきますと、

 

 

起業・集客についてのブロック解除1個、

自分で読み取れる・心の声を知れるカードリーディング、

起業のお悩み1個(LINEでのやり取り)のどれかを

無料でさせていただきます。

 

 

ただし、

 

 

夜遅い時間や、

セッションをしている時は返信できませんので、

翌日や終わってからご連絡いたします。

ご了承下さいませ照れ

 

 

   右差しLINE@のご登録はこちら↓

 

 

3つのうちのどれかを選んで

メッセージくださいね^ ^

 

 


 

 

 

 

 

かりん⭐️