ブロック解除の結果を期待しないって | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

こんばんは!



今日も、あっという間にこんな時間ですね〜




珍しく旦那さまが『今夜映画でも観る?』なんて誘ってくれたので、



お互い違う場所でのジムが終わって、集合爆笑



結局、お腹空いたのでご飯を食べることにして、



それが、たまたま久しぶりにトンカツ食べたーい!ってなって、



何年ぶり?かに食べましたウシシ



結局、お腹いっぱいになったら、


家でゆっくりしよーか照れみたいになり、映画は観ませんでした(笑)



それでも、平日は朝が早いので、
ほとんど会話する時間もなく旦那さまはあっという間に寝てしまうので、(のび太君より早いな笑い泣き



土曜日の夜にゆっくり話すのも新鮮です照れ



そんな夫婦の関係も、私にはいつもお互い新鮮で、優しくなれるので心地いいのですウインク



家に着いて、スイーツをいただきながら、録画してた『ドクターX』を二人で観ていたら、、



大門未知子がトンカツを食べるシーンがあり、



思わず『食べる前に観てたら、絶対食べたくなるとこだったーーー!チュー』って、リンクしてた事がウケた爆笑



まぁ、そんなまったりとした週末の夫婦の過ごし方ですが、



みなさんのご夫婦の関係はいかがですか?照れ




さて、今日の記事は、


前に書いたものですが、初心を忘れないためにもまたアップさせていただきました


よろしければ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



遅ればせながら、やっと落ち着いて時間が取れる日でしたので、


新★教科書の勉強をしましたおねがい




DVDを観ながら、栗山校長が具体的に話をしてくださってるのを、教科書と共に進めていきました。


その中で、私も私のインストラクターの方や、マスターの方からしか学ぶことがなかったのですが、



講座を進める度に気づいたことや、ここ大事だな~と思うところが、



それでよかったんだー”



と安心するところや、


【ブロック解除後の結果を期待しない】


には、ビックリしたり、


それはなぜかってことを、校長は語ってくれていました。


それとか、


【すべてにおいて深刻にならないのがMBB


とかねぷぷ


私も、お茶会やランチ会に参加した時には、


『ブロック解除を楽しそうにしてますね~
イメージが変わりました‼

とか言っていただく事が多かったのが、逆にビックリだったのですが、


ほんとにブロック解除楽しいんです‼


誰がどう言おうと、私が楽しくてしょうがないから、

それを、必要としてる方にただするだけ好



栗山校長が、

『立派なMBBになろう!とかじゃなくて、
日常でとにかくするもの!

って、おっしゃってたのを、


ほんとに私も益々日常に使うので、かなり納得できました爆笑


しかもね、


やりがち(思いがち)だけど、

ブロック解除したら、自分の思い通りになる!

ってね。


そうじゃないんだって。


自分の思い通りになるのは、顕在意識の答えだから。


ブロック解除をして、あとは潜在意識が想定以上の事を見せてくれるのを、軽い気持ちで待つ。


それね、講座を始めたときに、よく生徒さんの経験談から聞いたことです。


ベルブロック解除しただけなのに、モテ出した。

ベル携帯ゲームがやめられなかったら、携帯が壊れてやめることになった。


ベルブロック解除のセッション受けて帰った日すぐに、家族(親や旦那さま、子供さんなど)の対応が違った。


ベルお金のブロック解除したのに、帰りに物を買ってる自分に気づいた。けど、よく考えたら、いつもなら(買うことを)かなり悩んでる。


などなど、



今まで体験談を聞かせてくださった方でもまだまだいっぱいあります。



だから誤解しがちなのは、



期待した答えじゃないからブロック解除されてない。


じゃないってこと。



それは、自分が望んでる答えだから、無意識のブロック解除の答えではないのです。



“せっかく潜在意識が連れてってくれたり、教えてくれる”


受け取れるものも受け取れない”と栗山校長。



これがブロック解除の面白いところwハート☆



私も思いますが、ブロック解除したら、こんな答えが待ってましたーーー!



を聞くのが楽しいのですにこ


何を解除してもらったかわからなくても、何かしら変化を感じるので。


しかも、潜在意識はわるい方へは持っていかないのです。



【遊び感覚でやる】


って言い切る栗山校長はすごい!


しかもインストラクターの私達に、講座で教えて100%で完璧なブロックバスターを育てようとするんじゃなくて、



8割や6割で卒業して、あとは教科書も捨てて、

その方が今度はブロック解除でいろんな出会いをすることがいい。


って。。


すごくなろうとしなくていい。


とのでした。



ほんと、映像見たり、メッセージを伝えたりしてると、


なんか特別な感じがするけど、



マインドブロックバスターは、誰にでも簡単にできるもの。

日常にサクサクッとできるもの。


が大事なんだと改めて知りました。


教科書の内容は全く変わらないけど、栗山イズムをきちんと聞けて、

これからもっと楽な気持ちで伝えていける‼と思いましたきゃー



もっとお伝えしたいことがあるので、セッションや講座でお会いできるのを楽しみにしておりますおねがい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


う〜ん、、


今読んでも、その気持ちはブレません!


実を言うと、ちょっと今日は気分が落ち気味でした。
ホルモンのバランスで、女子ならそんな事あるかと思います。


いつもなら流せる事が、イラっと来たり、勝手に怒ってしまったり。。


でも、そんな時も自分を責めたりせず、


サクッとブロック解除します!



そうすると、段々気分が落ち着いてきて、



深く落ちる事はなくなりました。



そうゆう時にも、やっぱり知っててよかったな。。って思います。



明日は、大好きな友達とランチですラブ


ほんと、何年か前のあるお茶会きっかけだったけど、【無二の親友】ですね照れ


ご縁に感謝ですドキドキ



それでは、またご意見、質問、お問い合わせなどございましたら、

こちらよりお待ちしております照れ
↓       ↓       ↓       ↓


友だち追加



それではまた明日おねがい


いい夢見てくださいね爆笑



おやすみなさいラブラブ