深川本祭り | antique rose

antique rose

大好きなベア作りの事やニャンコの事。
小さな出来事などなど✨

運転しなくて良いって言うのは快適だあ✨


先月、お墓参りに行けなかった深川のばぁちゃんのお墓参りに行ってきました。東京は、7月がお盆だからね。
8月のお盆には少し早いけど、私の仕事が休みじゃないのと、今年深川は、本祭りで御神輿出るので✨通行止めになっちゃうので。

今年は、行けないので😓かつがれる御神輿を見せて貰って帰ってきましたぁ😊
ランチは、おかんの幼馴染が経営してるお店で深川丼☺️
写真撮り忘れてしまった💦
明日から三連勤だぁ~💪
で、帰宅後、畑に連れ出され💦収穫🍅
お隣さんの巨大オクラ発見❗️種にするんだって😊