♡ユリのキャスケードブーケでお式を挙げられました♡ | Rosa Decor*ロサ・デコール* Antique Rose Bouquet

Rosa Decor*ロサ・デコール* Antique Rose Bouquet

プリザーブド・アーティフィシャルフラワーアレンジ
Tokyo Itabashi
Narimasu

ずっと以前からアナウンスしていました
ブライダルブーケのご依頼の件。

お式が終わって半年も過ぎてからのご紹介になりましたあせる

挙式後、お作りしたお花達をずっと飾れるようにしてください
とのオーダーを頂き、リメイクするまでを一気にご紹介したいなと。

リメイク自体は、ずっと前に完成していたのですが
8月からずっとお渡しできずに今に至っております。


まずオーダー頂いたのは
新婦様のお名前にちなんで百合の花を使ったブーケでした。



最初はユリの純白ブーケを考えていたのですが
メールでドレスのデザインをお送りいただいて
ブーケとブトニアにはピンクを使うことに決めました。
あまりユリではしないお色目ですね。
かなりのチャレンジでした。

結果、チャペルのバージンロードにも
ユリなど純白のお花を飾られていたので
その中でも新郎新婦様が持つ、ブ=ケ・ブトニアに使ったピンクが
ひときわ目を引いたのではないかと
お写真を見せていただいて感じました。

頂いたお式の写真からラブラブ



お二人のお幸せがあふれる写真はお友達のスマホで取られたもの。



控室での新婦様のスナップ。

ベールに隠れたヘッドドレスは
次回ご紹介しますね。

お楽しみに音譜