赤外線写真は下記で更新中

Summer story

お時間ありましたらお越しくださいませ。

 

=ため息をつくと幸せが逃げていく=

 

検査結果は、悪くなかったのに・・・

「卒業証書」くれなかった。

それだけじゃないの・・・

これから2年間の経過観察必須っ!ですって・・・

次の検査は半年後に入れて置くよ・・・ですって・・・

 

半年後って来年の話よね。忘れちゃうわぁ~・・・って言ったら・・・

クッスと笑って・・・物忘れ外来もあるよ・・・ですって。

若くてイケメンで優しいセンセイだから、今回だけは許す!/笑)

 

検査して結果待ち・・・受診待ち・・・

座りっぱなしの数時間・・・腰は痛くなるわ、卒業証書貰えぬ・・・

検査費用で諭吉さんも飛んで行くわ・・じゃねぇ。

良いことなんにもない・・・はぁ~~~~ぁ、、、ショボーン

そりゃ~うさぎじゃなくても、ため息もつきたくなるわよね。

 

帰宅後・・・PCのマウスは調子悪くなるし・・・

※1年しか使ってないのに虹の橋を渡りました※

 

今日は、今日で・・・

傘を持って出掛けたから助かったけれど・・・

ゲリラ雨に突撃されるし・・・

雨の様子を撮ればこんな調子になるし・・・

 

 

やはり・・・

ため息はついたらダメなのね。