DeNA 巨人に連敗で7.5差

振りむけば・・・3差で「中日」さまが・・・
ひょえぇぇぇーガーンガーンガーンでございまする。
まぁ~ 
逆立ちして順位表を見て
他チームファンに強がり言ってた 遥か昔を思い起こせば・・・
振り向いたら「他チームが居る」だけ・・・幸せ・・・なのか???
 

ラミレス監督「この2試合で流れが行ってしまった」

「勝ち星」は流れて どこどこ行くの~~♪
「選手」も壊れて どこどこ行くの~~♪
そんな流れが つくころには~~♪
 
・・・もしも~~しっ!今年は「CS]が無いのよっ!
行ってしまった・・・それだけじゃ・・・困るのよぉ~
 
「これも野球のひとつ」口笛
「Tomorrow is another day」口笛
「Day by Day」口笛
「打つ時もあれば打たない時もあるのが野球 」口笛
「tough」な試合だった口笛
 
 
・・・ファンもね・・・「tough」な日々を送ってる!!
 

赤外線写真は下記で更新中

Summer story

お時間ありましたらお越しくださいませ。