コロナ過
日々の生活が一変した方々が多くいる

90を超えた親を抱えた友も
そのうちの一人

一定期間の休業だったはずが
廃業に追い込まれ職を失った

悪いことは重なる
住まうアパートのオーナーさんが亡くなり
遺産分与の関係でアパートの取り壊し売却が決まる

住まい探しにうさぎも奔走したが
無職&高齢者を受け入れてくれるオーナーさんは皆無だった

行政への働きかけでやっと転居先が決まり
数日後に転居する運びとなるも
転居先は交通の便も悪く
高齢の親の通院先からも遠い

依然として職は見つからず
一人心痛める友

出来る事 出来ない事あるけれど声を上げて!
今までのようにはいかないけれど
サポートするから SOS!を出して!
一人で抱えないで!
住まうところは離れても ずっとずっと一緒だよ!
忘れないで・・・

君にうさぎの想いが届きますように・・・