金曜日。

母御の月1回の内科通院。

腰痛がかなり心配な私。

ちび君に同行して貰いました。


母御は、ちび君が一緒だと本当に嬉しそう♪

孫の存在って子供とは別モノなのかなぁ~?


診療も思いの外早く終わり

帰路もチビ君が車椅子を押してくれる。

母御のお気に入りの公園でひとやすみ♪

母御は、いつになく饒舌。

ここの公園が好きな理由。

遊びに来る鳥達の話・・・

チビ君にこにこ笑って聞いてくれる。


陽射しはちょっとキツイけれど

秋風が心地よく・・・

チビ君の提案で、池上本門寺までお散歩することになった。


あちらこちらのお寺を回りに回って・・・

朝、9時に出かけ帰宅したら15時過ぎでした(笑)


腰も足もパンパカに張って・・・

疲れたぁぁぁ~~~~っ!

お風呂入って更新しようと思いつつ・・・爆睡!

目覚めたら・・・翌朝の9時過ぎ。


でも、でも・・・

母御の笑顔・笑い声のお陰で

心地よい疲れでしたよぉ。

ちび君と秋の風に感謝の一日。


---------------------------------------------------------

------◇赤外線写真「Summer story」 ◇-----

        こちらもよろしくです♪
---------------------------------------------------------

赤外線写真「Summer story」
http://photo.blogmura.com/p_sekigaisen/


まったり・・まったり・・

マイペース更新♪♪


お時間ありましたらお立ち寄り下さいませ♪

--------------------------------------------------------
       いつも ご訪問&応援ポチ ありがとう!
--------------------------------------------------------