---------------------------------------------------------

------◇赤外線写真「Summer story」 ◇-----

        こちらもよろしくです♪
---------------------------------------------------------

赤外線写真「Summer story」
http://photo.blogmura.com/p_sekigaisen/


「春爛漫/池上本門寺④/笹部櫻」更新♪♪
お時間ありましたらお立ち寄り下さいませ♪

--------------------------------------------------------
       いつも ご訪問&応援ポチ ありがとう!
--------------------------------------------------------


本日は、早朝から真剣に雨降っています。

そして、めちゃ冷え込んでいます。


母御は先日買ってあげた

クリーム色のハイネックを着用して♪♪♪~でデイケアに出掛けて行きましたぁ。

スタッフさんのお話では、今日は少人数で花見散歩に行く予定だったとか・・・

あいにくの空模様で残念だったねぇ、かぁさん。


私は・・・

母御が帰宅するまでに

煮物でもしましょうかしら・・・。