---------------------------------------------------------

------◇赤外線写真「Summer story」 ◇-----

        こちらもよろしくです♪
---------------------------------------------------------

赤外線写真「Summer story」
http://photo.blogmura.com/p_sekigaisen/


「花曇」更新♪♪
お時間ありましたらお立ち寄り下さいませ♪

--------------------------------------------------------
       いつも ご訪問&応援ポチ ありがとう!
--------------------------------------------------------


母御を送り出して

ダッシュでお散歩(散歩と呼べない??/苦笑)に♪


予報通りくもり 時々薄日がさす程度。

桜の開花状態をチェックして来ましたよぉ。


早咲きは、ほぼ満開!

ソメイヨシノは、陽あたりによりけりで

平均的には3分咲きって感じのうさぎ村でした。

今週末が見頃かもしれませんね。


空模様がかなり怪しくなって来ました。

雨風はご遠慮いただきたい!


さぁ~

そろそろ、母御のお迎えにいかなくちゃ♪