---------------------------------------------------------------

------◇赤外線写真「Summer story」 ◇-----

        こちらもよろしくです♪

--------------------------------------------------------------


赤外線写真「Summer story」
http://photo.blogmura.com/p_sekigaisen/


「春はどこから」更新♪♪

お時間ありましたらお立ち寄り下さいませ♪

--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------


Amebaのお知らせに

「著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!」との記載。

もしかしたら・・・

極論だが、こうして書くことも駄目なのかもしれない???


●著作権侵害は犯罪です


●Amebaヘルプ トラブルを防ぐために>著作権の考え方


しみじみと読んでみたが・・・新聞の記事も駄目なのか??

みんなに知って欲しいこんな記事が書いてあったけれど・・・っていうのは、本当は駄目なのね???

むふぅ~~。

今後は、直接の引用は怖くて出来ませんねぇ。

いつ消えてしまうか判らないけれど、リンクでしか書けないってことになるのかしらね???


”もうすぐ春ですねぇ”は、OK!?

その前後を書いたら×??

ぶははは。