妻が、新聞の折り込みチラシを見て

「近くにパン屋さんが開店するから買い行きたい」

ということで、昨日買いに行きました。

 

昨日は開店二日目でしたが、まだ行列がありました。

 

買ってきてすぐ食べてしまったので、パンの写真がありません。

 

仕方がないので、折り込みチラシをスキャン。

買ってきたのは、このカレーパン。

何で黒いのかは??

 

そして、これかな?

食べたのには、ソーセージに串が入っていたから違う、かも。

 

そして、チラシに写真はなかったが、苺とクリームが乗ったパンと生食パン。

どれも美味しかった。

 

どれがいくらだったのかはわかりませんが、

メロンパンをもらってきたので、800円以上買ったのは確かです。

これも美味しい。

たまに買うスーパーやコンビニのメロンパンとはちょっと違います。

 

その店の裏側に出ると、何とコスモスが咲いていました。

 

もう師走も半ばを過ぎたのに、コスモスが咲いてるなんて驚きです。

やっぱり異常気象かも。

 

今週は関東も冷え込みそうなので、コスモスも見納めというところでしょうか。