Fire King ブラックデビル。川越 LowJack antiques | LowJack antiques 埼玉県川越市のアンティーク・コレクティブルショップ

LowJack antiques 埼玉県川越市のアンティーク・コレクティブルショップ

埼玉県川越市にあるアンティーク・コレクティブルショップです。

レンタルスペース始めました。

詳しくはコチラご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・

 

最近、酒に飲まれて記憶をなくすことがしばしば。

基本、飲むペースが普通の方の三倍くらいなので

5時間くらい飲むと泥酔です。

 

先日も記憶をなくし、いろいろと大変だったようで

沢山の方にご迷惑をかけたとか・・・

 

まぁ、記憶がないので笑ってごまかしておきましたw

 

 

以後気を付けますので怖がらずお誘いくださいませw

 

 

では、商品紹介です。

 

フロリダ州の学校、kathleen senior high schoolのマグ。

上部のデビルがナイス!

 

かわいいデザインが多いがイヤーキング、デビルは珍しいのではないでしょうか?

学校のマグで何故デビル?そんな意味不明な感じが個人的にはツボです。

 

 

ファイヤーキングブームが終わり、定番物の価格はだいぶ落ち着いてきましたが、

雑貨に興味のない古着好き・ビンテージ好きにも好まれるデザインなので

この辺は別格なんじゃないでしょうか?

 

内側に2㎝程度のヒビがあるのでお値段控えめにつけたつもりですw

ビビビっと来た方よろしくお願いします。

 

 

通販はこちらからどうぞ!

 

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 

 

 

 

LowJack antiques

アンティーク&コレクタブルショップ

 

埼玉県川越市南通町16-5 2F左

TEL 049-299-8105

OPEN12:00 Closed20:00

定休日 水曜と木曜(祝日の場合は営業)