50s 7up クーラーボックス。埼玉 川越 LowJack antiques | LowJack antiques 埼玉県川越市のアンティーク・コレクティブルショップ

LowJack antiques 埼玉県川越市のアンティーク・コレクティブルショップ

埼玉県川越市にあるアンティーク・コレクティブルショップです。


花粉症にまったく縁がなったのですが



最近花がムズムズする。



これはもしや。。。っと思っている今日この頃です。




さて、




3月にアメリカ買付予定なんですが



現地で色々トラブルがありましてまだ正確な日程が決まりません。




今回はLowJack福田も連れて行く予定なんですが



彼は初海外&初飛行機なのでかなりソワソワしていると思います。





なのでみなさん、優しくしてあげてくださいw





では商品紹介です。









【50s 7up クーラーボックス】


50年代7upのクーラーボックス。


ずっしりと重く頑丈な作りをしています。

ハンドル下に栓抜きが付いていてボトル栓を開けることができます。



この辺のアイテムだと錆が酷いアイテムが多いですが



コチラは比較的コンディションは良い方かと。




無くなっている事の多いキャップも残っているので



実用も可能です!




BBQやキャンプなんかにいかがでしょうか?



まぁめっちゃ重たいので途中捨てたくなると思いますがw



では!お買い物はコチラ からどーぞ!




━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥










LowJack antiques

アンティーク&コレクタブルショップ


埼玉県川越市南通町16-5 2F左

TEL 049-299-8105

OPEN12:00 Closed20:00

定休日 木曜