久々の更新キラキラ


介護事務の勉強やらなきゃなぁ・・・



というか人間関係ってやっぱり大変なのね・・・汗


とりあえず学生生活は来月いっぱいで終わるけど、いろんなことがあったなぁ、と。


高校生のころはいやだなぁと思っていたことも専門学校に行けばどうってことなかったように思えるし。


専門学校の友達はなんだか付き合いにくい。

自分の意見を言わずに全部あたしに押し付けてくるから。


少し自分で考えて行動してほしいよね。

あたしも人のこといえないえどさ。

でもここまで面倒だなぁと思う友人もなかなかいないと思うんだよね。

こんなに自分からいかないと何もない人たちもいないと思う。

あたしもそういうところあるけど前よりはちょっと変わった気がするんだよね。



もう、遊びに行ったりするのは面倒かな。今の友達だと。



あたしが今後仲良くしていきたいと思うのは高校の友達だけになるんじゃないだろうかダッシュ



就職先でいい出会いがあるといいけどね苦笑




新しい友達ほしいな。

まあ、そのためには自分から行動しなくてはいけないんだけどねRunning



できるかな



いろいろがんばんなくちゃねぼー


高校卒業してからまともな生活してないなー



昼夜逆転してるし、夜中に脂っこいもの食べたり・・・



というか勉強してないし、こんなことじゃだめだって頭でわかってても体が全くうごかないむー




最近パソコンでニコ動しか見てないし。



あぶないなー



こんなに暇ならバイトでもしろって話なんだけど、バイトってあたしダメな気がする。



最初は緊張して、なれたらかるく鬱になりそー。



昔行ってた塾がそうだったな。



最後のほうなんてお母さんに心配されたし(笑)





どうもこういうのが苦手なんだな、あたし。



新しいこと大っ嫌い(笑)



環境がかわるのが全然だめ。



高校入学当初も2、3か月目ぐらいに若干体調くずしたし。



でも今度は専門学校だから体調くずしてられないんだよねー。





最初が肝心だから。




これで就職にもかなり影響してくるし。






あー不景気なくなれ!











もーやだ。



なんでこんなに地味な卒業旅行になるの?



大阪→○○


2泊3日→1泊2日




最初にどこがいいか聞いたし、お金もかかるってちゃんと言ったのになんで変えるかな。



新幹線代?そりゃそのくらいするだろ。



沖縄行きたいって言ってたのはだれだよ。



飛行機の方が金かかるのにそっちを最初に希望してたのはだれだよ。



旅行って言ってんだから金かかるの当たり前じゃん。



だからこのメンバー嫌なんだよ。



やることなすこと最初に決めてたのとぜんっぜん変わるし。



絶対と言っていいほど企画してたものが小規模になる。



そんなに地味にものごとすすめたいなら最初っから地味な企画立てろし。



一度良いっていったもの実行したことあるんですか?



テンションだだ下がり・・・



あー大阪行きたかったなぁ・・・



もーこの旅行楽しみじゃない。



これこそ金の無駄。



いいとこ行って楽しんで金を使いたい。



こうゆーのお金を溝に捨てるっていうのかな。



しかもあたし温泉好きじゃないのにみんな行きたがるし。



ホテルがいいのに旅館がいいって言うし。



高校3年は友達に恵まれなかった。



嫌いな奴いるし、嫌いじゃなくても微妙だし。



話しててもあんまり楽しくないし。




せめて進学したらいい友達に出会いたい・・・









久しぶりだなー



あんまブログって書く気になれない・・・



あたし飽きやすいからな・・・ぼー





とゆーか今日PS3予約したんだ~ハート



数量限定のやつきゃー



しばらくまっててよかった~



まあ、まだ届くかよくわからんのだけどむー



とりあえずスッキリー



なんか最近高額(あたしにとって)な物買いすぎてる気がする・・・



年末年始にいっぱい出しすぎなんだよームムム



とりあえずPS3買うために貯金しといてよかったーキラキラ




でもまだグレイセスもほしいし、wiiもほしい。



でもそんな金ないし・・・



就職するまで我慢しようかなぁ



あと・・・3年?



うわー耐えられる気がしない。



それにそんなに経ってたらもっと他にほしいものできてるし!悔し泣き



どーしよっかな・・・・