旅ログ第7回 | 仮面ブログ

仮面ブログ

仮面ブロガーによる仮面ブログ(っていうか仮面ブログって何?)。
まぁブログではないので、日記というか自分の日常的なことはほぼ書きません。ブログという場所はお借りしますが。
書く中身は色々。とにかくよろしくお願いします。

にゃおっす!

毎度の挨拶は「お久しぶりでっす!」のMoMoTakでっす!

更新頻度が酷いからねぇ(笑)

お久しぶりにもなるよねぇ(笑)

というわけで、

今回は旅ログ!

旅の記録を書き記すやつ。

今までアメンバーだったけど、

今回は解除します。

長期の休みがあるとバイクで必ずでかけるので、

春夏秋のをまとめて!

まずは!

ドン!
若松城!

福島行ってきました。

八重の桜でも舞台になりましたね。

城はよく行くんだよなぁ。

親が生まれた時代には無かったらしい。

では次!

ドン!
フェリーや!

人生初のバイクでフェリー!

車とかバイクを乗せてくれるのだ!

というわけで、

フェリー内部からの写真。

ドン!
再び!

ドン!
フェリーに乗って向かう先は!

ドン!
宮島!

美しやじゃなくて

厳島神社!

しかし!

残念ながら!

ドン!
鳥居は工事中。

結構こういうこと多いんだよなぁ。

前に日光行ったときも一部工事中だったし。

というわけで、

ついでに広島観光。

ドン!
前に一度広島は観光してるので今回は前に行かなかった折鶴タワーに。

爆心地とか見れます。

といわけで、

以上です。

他にも伊勢神宮行ったり猿島行ったり。

珍しく9月に三連休が続いたので行っちゃいました。

写真はねぇ。

では最後に!

お・ま・け。

ドン!
沼津のSA。

海がきれいさぁ。

こんなのあったさぁ。

ドン!
ラブライブだね!

サンシャインのやつだね!

見たこのないけどね!

コラボショップもやってたよね!

なんせ舞台が沼津だからね。

ファンは絶対来るよね!

だよねー!

って、

意味分からん韻を踏むなぁ!

いん?

ズームイン!!

東横INN!

チューチュートレイン!

ノンカフェ・・・

だからやめぇぃ!

というわけで、

本日はこれにて!

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

ポチッと押したら旅のお土産が当たりますというのは嘘ですが、

ポチッとよろしくお願いします。

仮面ブログ書かずに旅ばっかしてすみませんと言い残してからの投稿。
読者募集用バナー