おはようございます!
いやぁ朝ですねぇ
やっぱり休みの日は
永遠に寝て終わってしまいました(´-ω-`)
もっとアクティブになりたいのになー。



最近、体のたるみが気になってきて
ダイエットとまでは言いませんが
色々と試みてはいるのですが…
なんせ続かん!!
気付いたら食うとる!寝とる!!
このままでは、ただの関取や(๑•́ω•̀๑)
もっと踊りたいんやけど
時間が少ないなー(´-ω-`)




ふと最近
昔、一緒に踊ってたメンバーが
恋しくなったりするww
あの時は何も考えず
ひたらすらイベントに向けて
猛特訓してたなー
そんな日々が今となっては懐かしく感じる♪
その時は今よりもっといい体やったしww



今はお肌のメンテに必死ですw
洗顔、化粧水、パック、乳液、リファ、ドリンク
これだけやってるんやから
少しはいいお肌になりなさい!(╬•᷅д•᷄╬)ww

{D4E22C22-8578-4DB2-80FA-7E35721B4ECA}

お肌スベスベ目指します(๑´ω`๑)
髪の毛全上げーwww
超絶レアなんでお見逃し無くww



それではこの辺で(。ˇ艸ˇ)
明日はアンティーク営業なので
是非是非皆様のご来店
お待ちしておりまーす❤


Twitter : @hazuki_39

instagram : hazu_ro_