お疲れ様でーす(*´╰╯`๓)♬


今日はアンティーク
オープン初日でした♪


人に知られて居ないのか
お客様が少なくて寂しかったです(。•́︿•̀。)


もっと沢山の人に来て頂きたいです♡

{04E4371E-787E-44EA-9920-A03F34808DD2}



仕事終わりは
玄君、紘平君、葉君、蒼君と
ご飯に行きました(≧ω≦)


定番の『一蘭』♡
今日も山盛り頼んでもらいました(笑)

{1D9E8311-C83A-4EFE-8A48-49BD5FA83822}


{F9B449C6-1664-4E8C-8154-55061805911E}



{C54F0F51-055F-447C-95C5-2DA00E8C2B37}



ラーメン来るまで
葉君とちゃけた(笑)
{08BC2719-A462-4259-8F3D-98F8BB8F87A4}


葉君おじいちゃんみたいになってるし(笑)


全て完食して
そのまま『阪急そば』(笑)
肉うどん頂きました(笑)


葉君は一蘭で限界を迎えていて
ダウン(笑)
{18F49D19-AFDB-4A27-9722-4B8232A96C3A}

しゃがみ込んじゃった(笑)


俺は何とか食べ切りましたが
お腹が張り過ぎて苦し過ぎる(笑)


今日も沢山ご馳走になり
幸せ満点でした(*´╰╯`๓)♬


今日は仕事休みなので
金曜日!!
アンティークにお越しください♪
覇月が待ってますぅ♡