ご報告がすっかり遅れてしまいましたが…


行って参りましたよ~1/8大阪厚生年金会館(あ、今はウェルシティとか言うんだっけ)でのDEENライブカラオケ


席はまずまずでしたが、なかなか見やすかったです。


もちろん巨匠の二の腕ウォッチングははずせませんビックリマークステキでしたドキドキ


オープニングの池森さんの衣装がちょいワル風だったのがツボ(笑)


やまねっちは「上海ロックスター」でした。←え?



セットリストをちゃんと確認してないのですが、今回のツアー(前からもあった?)年を越えるからセットリスト変えてきてますよねー。

さすがに「永遠をあずけてくれ」は無いと思ってたのですが、どの曲に差し替えたのかは未だわからず。←調べろよ


まま、どの曲がきてもウェルカムなのですが。

友人の好きな「Memories」「夢であるように」があったので大喜びでしたニコニコ


あと「哀しみの向こう側」ビックリマーク

いい歌だわ~キラキラ久々に聴けてすっごい嬉しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きっとそれでいい ありのままで

の部分がすごい好きです。特に一番最後のとこ☆

泣けてくるんですよー流れ星


そういえば、今さらなんですけども。

「瞳そらさないで」って、相当イタい男の人の歌ですよね?(汗)もう振られてるのに未練がましいというか。

なのにDEENマジックにかかるとサマーブリーズですよ虹お見事というほかないですな( ̄▽+ ̄*)

うっとうしい男の歌でもサワヤカにしてしまうステキさです。


新アルバムからでは「扉」が一番よかったです♪ああいうテンポの歌好きなんですよねぇグッド!アコースティックverだったのが余計よかったのかも。


そうそう、「翼を広げて」と「このまま君だけを奪い去りたい」のアレンジが限りなく原曲verだったのが私的にすごく嬉しかったです。マニアックなんだけども「このまま~」の原曲ギターソロがものすごく好きなんですよ~チョキ



ところで、なんだか演出が年々”遊び心満載”になってきてますよねぇ。トークも饒舌になってますし。


友人から

DEENどうしちゃったの?お笑いに目覚めたの?

という質問を受けました(笑)

さて真相はいかに?


とにもかくにも、非常に楽しめました!!

やっぱりDEENのライブに行くと癒されますクローバー


次はいつですか!?


まだツアー終わってないけど。


私に生きる目標をください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。