こんばんは、tomokoです(*^▽^*)

今ワタクシのイチオシ俳優さんといえば吉田友一くんvvv
イチオシなのでテーマに登録しちゃいました(拍手)
吉田友一くんの詳しいプロフィールはこちら

で。
その友一くんのブログに先日TBしたんですけど…

>たくさんのトラックバック嬉しい限りです!一通り目を通しました。

とのこと!!!
ななな、なんですってーーーー!!ということは私のブログも見た、ということですかー!
迂闊でしたぁ(-_-;)めちゃめちゃ軽い気持ちでTBしてましたよ、私。
「私はあなたを見たいけど、あなたは私を見ないで」状態です、まさしく(汗)
もしもまたご覧になってたら…スイマセン、あんまり友一くんのこと書いてなくて。これからはいっぱい書きます。と一応書いておこう。見てくれるかわかんないけど。←ちょっと期待(笑)


それでも懲りずにTBするんですけど。←するのか(笑)
友一くんは旅行がお好きなんですねぇ♪
私もテーマに挙げているとおり旅行好きですv
仕事があるのでなかなか長期旅行には行けませんが、ありがたいことに私に付き合ってくれる友がたくさんいまして、結構日帰りや1泊旅行はしてます☆日帰りはもっぱら神社・仏閣めぐりですが(笑)
友一くんは四国に行ったことがないとどこかで聞いたことがあります。
私も行ったことないです。では今度是非四万十川を見に行きましょう♪←誘ってみた(^・^)
私も男だったら絶対バックパッカーになってましたね。レオさまの映画「ザ・ビーチ」みたいな旅に憧れますv
以前大好きなイギリスに旅行した時、田舎のほうにバックパッカーの方がいらしてました。あちらでは日本でいう「民宿」が充実していますし、なんといっても自然がとってもキレイなのでオススメです。物価が高いのが難点ですが…。


最近忙しくてなかなか本を読むコトが出来ないのですが、昔はかなり読みました~。
文庫本からマンガまで雑食☆
そんな私のオススメは石田衣良先生の作品です。
石田先生の作品はどれも好きです。



著者: 石田 衣良
タイトル: 池袋ウエストゲートパーク



著者: 石田 衣良
タイトル: 波のうえの魔術師



著者: 石田 衣良
タイトル: 1ポンドの悲しみ

今の自分の生活にとっては「非日常」なんだけど、でもすごく「リアル」なんです。
ドラマ化されたりしてますが、活字で読むとまた違った楽しみ方が出来ますよv

あと、こちらも。この作品は心がピュアになれますvv


著者: 辻 仁成
タイトル: 愛をください


旅行とは関係無い作品ばかりですね(汗)
関係ないついでに、ミステリーもオススメ☆
綾辻行人先生・有栖川有栖先生・我孫子武丸先生はよく読みました。

友一くんオススメの作品も読んでみたいと思います。
しばらくは私たちファンのために空想旅行で我慢してくださいね(*^_^*)
ああ、大学の卒業旅行もしばらくはおあずけですね。
でもお楽しみは後にとっておくほうが良いですよ、きっと!