モラタメ*明治 白のひととき | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モラタメモニターです*
お試しさせていただいたのはこちら。



明治
明治 白のひととき
現品4本(648円相当)



ミルク好きのミルクコーヒー!
ほーーーんとミルク好きの私
初めてコンビニでこのワード見て
ソッコー買ってずっと愛飲♡

モニターって初めてお試しするのは
もちろん楽しいんだけど
普段から好きで使ってるものが
当たるのもまたうれしい^^



リキャップできるボトルを
開けるとさらに封が。


これ開けるの
新鮮なミルクって感じですき。





会社で飲むときとかは
そのまま口つけて飲んじゃうけど
せっかくなのでグラスで♡



見るからにミルクたっぷり。
ちなみに家でコーヒー飲むときも
だいたいこんな具合の割合です。



口当たりのなめらかさと
後味が意外とすっきりなとこと
実はしっかりコーヒーの味するとこ
ぜーんぶお気に入り♡

これからも飲み続けます!