俺式 純@東京 | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

2014.12.22(mon)

0泊京都旅のために
東京駅から夜行バスに乗り込む前
腹ごしらえにラーメンストリートへ。

六厘舎並んだらバス間に合わなそうで
すぐに入れたこちら
(食べログ*3.52)


私はみそ玉入り豚骨ラーメン。


みそ玉って勝手に

味噌を丸めたボールみたいのが入って

途中で味変えられる的なのかと思ったら

味玉のことでしたー。思い込み。


味は普通。

特に特徴のない豚骨ラーメン。

嫌いじゃなかったけど

もう味忘れたくらい普通でした。


替玉がもらえるのでそれに

残ったスープとピリ辛特製醤をまぜて

自分でつくる油そばが

彼は気に入ったようでした。


私は半分こして食べた

俺式卵かけご飯がヒット‼︎



チャーシューとねぎとのりの

バランスが良くてうまーーー♡


トータルでみて

並んでなければまた食べても良い!

な感じのラーメンでした。