モニコレ*スリムウォーク 足指セラピー | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニコレモニターです*

お試しさせていただいたのはこちら。



ピップ株式会社
スリムウォーク 足指セラピーオールシーズン
現品(2980円相当)



私、もともと足指セラピーユーザーで
↓こちらを使ってるんですが


これ、ふわマシュ素材っていう
ジェラート○ケ風の素材で
THE・秋冬用って感じ。

もうそろそろあついかも~
なんて思っていたら
オールシーズン用が出たみたい!



ロングとショートがあって
太ももまでのロングをお試し。


色はマーブルピンク1色展開で
通気性の良い鹿の子メッシュ編み。


足指かいほ~クッションは
前作と同じ素材で
濃い色を親指側にして装着!



まずは履き心地。
前がふわマシュ素材だから
見た目靴下みたいな素材のこちらは
ちょっと締めつけすぎるんじゃない?
って思っていたんだけど、全然!
タムヤーン使用で意外とやわらか。

やわらかな履きごこちだけど
ピタッとフィットが心地良い
「やわピタ設計」なんだそう。



足首から上へいくほど
圧力が低くなる美脚リフト構造は
他のスリムウォークシリーズと
もちろん同じだからすっきり!

足指かいほ~クッションは
最初は痛い気がするけど
だんだん慣れてきて
普段きついパンプスを
あんまり履かない私でも
気持ち良いんだよねー^^

足指かいほ~クッション部分は
消臭、抗菌防臭、抗カビの機能ありで
お風呂上りに使えるのも良い♪



今までのものよりも
履き心地も締めつけ感も
こっちのほうが気に入ったので
また寒くなるまでこちらを使いますー!!






くつろぎ時間の足指セラピー オールシーズン ロングタイプ
モニコレ参加中