Ripre*メーク落とし洗顔せっけんS | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

Ripreモニターです*

お試しさせていただいたのはこちら。



神戸トランスパラン
メーク落とし洗顔せっけんS
現品(1500円相当)



メーク落としと洗顔が同時にできる
W洗顔不要の私にぴったりな石鹸!
うるおい成分を30%配合の
ぷるるん素肌へ導いてくれるんだって。

ちなみに神戸トランスパランというメーカー
初めて知ったんだけど
「透きとおる」をコンセプトにした
透明石鹸とスキンケア、ボディーケアの
専門店だそうで
お客さまの声を活かした商品づくりをしたり
皮膚科医の指導のもとパッチテストを実施し
 常に安心と安全を追求したり
企画立案からお店の運営まで行ったりと
こだわったものづくりをされているみたい。



着色はニンジン根エキス、ダイズ油等で
 見た目にも美しく、お肌にもやさしい♡
早速使ってみますー!



マイルド&クリーミーなふんわり泡^^
肌当たりもソフトで気持ち良い。
古い角質やメークの汚れを浮き上がらせて、
ぷるぷるのお肌に導くんだって。

今花粉症で肌が荒れているから
ちょっとヒリっとする感じはあったけど
たぶん私のお肌の調子の問題だと思います。

W洗顔不要なのに
アイメイクも毛穴の汚れも
スッキリ落ちた感じでしたー!

洗い上がりはわりとしっとりだけど
化粧水がないとちょっと
つっぱる感じかなー。

メイク落ちは良いから
ちょっと肌の調子が良くなったら
継続使いしていこうとおもいますー^^






神戸トランスパランのキャンペーンに参加中