空き巣… | :ハンドメイド ビーズランプ:。○ Beads Lamp - ef - ○。

:ハンドメイド ビーズランプ:。○ Beads Lamp - ef - ○。

      ビーズランプエフ
【Online shop:http://beadslamp.com】

先ほどご報告しました空き巣の件

やっと今実況見分終わりました、
私も両手全て指紋を取られて…💧
私が犯人みたいでした…T_T
裏口をバールのような物でこじ開けられた形跡がありました…

ビーズやランプ、商品にはやはり目もくれず…💧

現金、私的な金融機関絡みの重要な物全て無くなっていました…
これがかなりきついです…

お客様の個人情報などは大丈夫ですのでご安心くださいm(_ _)m

皆様のあたたかいコメント心にしみます…
ありがとうございますm(_ _)m

くよくよしている間も無く
実は4月1日から西宮ガーデンズ阪急百貨店での催事、ワークショップの予定が入っています、一瞬お断りも考えましたが…
私的な事で勝手を言う事は出来ません…
正直今かなりいっぱいいっぱいの精神状態ですが…

とにかく前に進みます
当分お店の運転資金もヤバイ状況ですが…
とにかく前へ!

ご心配をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

そして励ましのコメント本当にありがとうございます!