母 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

何だかわからないけど、言ってみたくなった。



宣言してみたくなった。




私の母の事。






私は母が大嫌いだ。



母が大嫌い。



母に会うたび、話をするたび、必ず何かしらのストレスを感じる。

そして、最後には必ず、

やっぱり、会わなければ良かった。

と、思うのだ。

そして、そんな自分がまた嫌いに嫌になる。



そんな感情を繰り返す事、何年が過ぎたのか。




このまま続くのか。




続けたいとは思わない。



出来れば改善し、心地良い関係にしていきたい。



そうは思っていても、先日、京都に帰った時に、母との関係が悪化した、していた。




腹立たしいより、びっくりした。



そんな事で怒っていたのか、この人はと。


私に対して怒っていたようだ。






でも、この出来事をきっかけに、私の中の何かが、変わるような気がする。


今まで目を反らしていた自分の中の深いところ。


見たくなかったけど、もう見る事が出来る時がきたのかも。



何をどうしていいのかわからないけど、思いつくままにやってみよう。




この文章を書きながら、何となく、今、思った。






去年の暮れから、決めた事。
今年は変わる年。




決めちゃったから、何だかそんな風に動いている。

立ち止まって、動いていないように見えても、少しづつでも動いている。


変化の年。

まだまだ、これから。






7月は母の誕生日だ。

母に手紙を書いてみよう。



母の事、大嫌い。



だけど、大好き。




別に、それでも、悪くはない。



それでも、いい。



何でもいい。



自由がいい。




もっと自由になる為に、自分を見てみるか。
(* ̄∇ ̄)ノ















いつも、ありがとうございます(*^^*)