トリプルあっさり~ | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

最近、ちょいちょい更新が不定期になっております。

特に目新しい事もなく、なんとなくの日常を綴っており、日記のようになっておりまする。



まぁ、ほぼ、毎日更新している事が奇跡のような感じなんですが。


私にとって、大の苦手が継続する、覚える、計算する、などでして。



逆に得意なのが、三日坊主、すぐ忘れる、行き当たりばったり、と。




極端に言うとそんなもんです。




でも、事によると、めっちゃ、継続していたり、嫌な事も良い事も、めっちゃ、覚えていたり、先の先の先まで考えて石橋を叩き壊して渡れなくなったりと、そんなところもあったりします。



何だかよくわかりません。



自分の事は、一番わかったつもりでいても、一番わからないものなのかもしれません。




ブログに関しては、まぁ、好き勝手な事をひたすら書いているだけ、というのが楽しくて楽しくて。
後から読み返してもまた、楽しいという。
そして、好き勝手書いているので、スッキリもするという特典つき。
そら、やめられんわ~(///∇///)


このような独り言にお付き合い頂き、誠にありがとうございます(*≧∀≦*)






で、今日はたまった、あっさりを、3連発で。



1発目。


右手。




紫~





左手。




濃~い赤!


この濃い両手、好きやわぁ。
あっさりだけど、濃い。









2発目。



右手。





ん、なんかバラバラ。






左手。





ピンクと黄色。



ん~、何とも言えん。










3発目。



右手。





ピンクと紫。


ちょっとラブな感じ。







左手。





グリーン。



ちょっと、いつもと違うパターンで、まぁ、好きかな。









てな、感じの私のお遊びでした~








いつも見に来て下さり、ありがとうございます~
(*^▽^)/★*☆♪






では、また~