今日の1品と、それが、私よ~! | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今晩は、ほんとに、寒く、冷たい。



でもね、お月様、綺麗だよ。
正確には、24日が満月かな。

1日早目のお月様。








なんか、拡大出来た!






やっぱ、写真のとりかた、よくわかんね。
(-_-#)


綺麗さは、伝わったかしら?


お月さん、大好きです。


今更ながら、私のブログは、私の好きなものや、事、そして、本気の独り言などを綴っているだけの単純なものでございます。


好きな時に、好きな事を、好きなだけ。


やるのだ(///∇///)









で、今日の1品。















だいぶと前に、デコったボタン。
放置しているものが、かなりあり。
今日は、その中の1つをリングに。




で、手コーデ。


右手。












左手。








1日足りとも、同じ日はありません。
似たような時はあるかもしれないけれど、必ず、何処かは違います。

それが楽しいし、それが、私です。
(///∇///)








今日、人から、ぶってる、と言われました。
カワイコぶってると。

???



そんなつもりはないけれど、そう見えたのでしょうか?
笑。


まぁ、ピンクのトップスに白のプリーツっぽいミニスカートを履き、ピンクのピアス、ピンクの髪どめ、ベージュのレースのショールを肩に羽織るという
出で立ちで居たためか。

ぶってると、言われました。



ふんっ!

知らんがなっ!


私は私の気分で、嬉し、楽し、の出で立ちでいただけの事でした。


私は私、(*^^*)




この先、何歳になっても、です。




それで、いいのよ。



それが、いいのよ。




それが、私よ。









いつも、こんなブログを見に来て下さり、ありがとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
感謝です。