今日の私と手コーデ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

ここ最近お気に入りのオレンジ。



今日は、はっきりオレンジ色のマフラーを使いたくて、それに合わせてのコーデ。













オレンジを際立たせたかったので、シンプルに白、黒で、オレンジでパンチをきかせてみました。





この前は同系色でまとめてました。





同じ、オレンジでも色んな遊び方ができます。


色選び、色遊び、楽しいわ~~(*^▽^)/★*☆♪


大好き!







私の場合は更にこの色遊び。






右手。






紫はいつも、何気に使う色。

何気なくだけど、なくてはならない色です、私にとって。








左手。






こっちはオレンジベース。


更に、リングに合わせて、ネイルも決めます。





出掛ける前に、どんだけの選択をしてるんだ?!
自分。

笑けるなぁ~





楽しいなぁ~





お気に入りの色使いで、今日もご機嫌でした!
(* ̄∇ ̄)ノ