久々、粉焼庵、ヤッバ~~~! | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

あかん。



意味わからん。




粉焼庵。

ですわ。










ほんま、意味わからん。

上がりまくり。




私、太鼓判、押されました。


マニアック、らしいです。


マニアック仲間できました。


ありえん、楽しいです。





前にも書いてますが、店内、1つ1つ、いちいちストーリーがあります。



スルーできません。




そんなん、ありえる?



今日、発見したのはこれ。




アメリカ?マツボックリ。

デカ過ぎるやろ!

目に入った時、1人で、笑たわ。

なんじゃ、こりゃ。

デカ過ぎるやろ!





ま、あんまり、注目する人もいないそうですけどね。
珍しい人らしいです、私。



ハハッ、マニアック認定。












そして、今日、改めて見た。

前に来た時にも見ていたんだけどね。


とにかく、素敵なの。






人魚みたい。

素敵、綺麗でしょ。




この本の中に載っている1枚なんだ。


市販はされていないらしい。


ジャズのアルバムの写真を載せてある本なんだって。


私はこれを食い入るように見ていて。


だって、ほんとに綺麗なの。


エロスもあり、美しい。








これ、好き。


色、綺麗なの。


扉を開けると、海なんだよ。


素敵。











あと、アクセ好きの私に、目止まった。


好きなんだね、アクセサリー。

素敵だわ。









そして、
粉焼庵の店主にどれが好き?


で、選んだのがこれ。








タバコが触れあってる感じがいいんだって。



そう、いいなと思った、私も。



私的には、他に注目していたけどね。




それは、イヤリング?ピアス?どっちかわからないけど、可愛い~と思って注目していたわ。





面白い。







なんだかね~



不思議な不思議な場所。






未知の世界かな。




そうなのかな。




わからないけど。




不思議。


不思議は不思議でいいか。








ま、興味を持たれた方はぜひ一度
ご覧あれ。






生店主を。






宇宙人やわ、笑。









あなたはどう感じるかしら?

( ・◇・)?








では。