今日の私と手コーデ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

11月もそろそろ終わりだというのに、なんだか、暖かいわ~


こんなに薄着でもまだ、暑いかも!?
!Σ( ̄□ ̄;)















タンクトップにカーディガンだけで、全然大丈夫。
びっくり。




最近はバジュラネックレスと水晶ネックレスが定番で、いつもつけてるわ~



割と、てか、だいぶかなぁ?
重いかも?!

肩こりなど気にするこたぁなく、ジャラジャラつけては楽しんでおりまする( ̄▽ ̄;)




今日はなんとなく、赤い服が着たかったのだけど、
あ、赤いパンツだな、そのイメージだったのだけど、赤パンがなくて。


仕方なしに、ピアスと靴と手を赤にしたわ~

なんだ、それ!












手コーデ。


右手。





ちょい、ダークな赤。









左手。





めっちゃ赤!





自分の手を見ていたら、ワクワクするわ~
(* ̄∇ ̄)ノ





マニアックかしら?私。ヾ(@゜▽゜@)ノ







今日の私でした(^^)v