粉焼庵。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

とっても不思議な場所。



粉焼庵。






今日はこれ。













レスキュー隊が使っている本物のつなぎらしい。

これ、めちゃ重いんだわ。

なぜに、こんな所に。
( ̄O ̄)











その後ろには。

















これって!?

そう、あのNASAのつなぎだと!


本物だってよ~~

マジでか~!





かわいぃ~~~~~~!!!

と、思わず、雄叫びあげてました、私。
(* ̄∇ ̄)ノ









で、これは。







9・11の時のレスキューで亡くなった方達への追悼の意味で作られたものだそうです。

そんな貴重なものが、あるのね、粉焼庵。

何故に?!Σ( ̄□ ̄;)











そうかと思えば、こんな物。














いつの頃の物かしら?

いい味出てます、鉛筆削り。

これは、フランスかしら?

アンティークだわ。











とか、これ、すごい。








大きな鏡。

アンティークかしら?と思ったら、店主自ら作った代物らしい。


もぅ~~マジで~~?!Σ( ̄□ ̄;)






なんでも、70キロくらいあるらしい。

壁に取り付けるのに、男、3人がかりで持ち上げて取り付けたんだと~~


すげ~~~~!









と、まぁ!!!

まだまだ、まだまだ、あるのだが、今日はこれまで。


デカイ物から小物まで、1つ1つ、いちいちストーリーがあるのです。




おもろ過ぎやろ。(* ̄∇ ̄)ノ








なんだか、秘密基地にでも行って遊んだような、ワクワクな世界です。




ハマッた!( ̄▽ ̄;)