YUMEYA。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!








いつものYUMEYAさん。




また、おnewのご紹介(^-^)/



毎週、1つはおnewがあるような気がします(^o^)












フェイジョアパウンドケーキ。


なんじゃ?何者?
フェイジョアて!



新し、珍しものが大好きな私は、飛びつくわなぁ~~(* ̄∇ ̄)ノ






なんでも、日本では売ってない果物らしい。


グァバと同じ、フトモモ科で、南米が原産。



ニュージーランドとか、オーストラリア。

普通のお家の庭とかにあるらしく、とてもポピュラーな果物なんだって。

キウイとかレモンみたいな形?
ちょっといびつ。
色はグリーン。

未熟なのは酸味ありで、食べ頃は、バナナやパイナップルの独特の香りが立ち、甘みが強い、んだって。




うん、そういえば、甘みがあったわ~
パウンドケーキ。


初めて食べる味だった。

美味しかったよぉ~~(* ̄∇ ̄)ノ




お家に帰って、調べたんだ(^-^)/










その他のラインナップ。







あっ!
これもおnewだったわ~~!

これは、またの機会に。












米粉のスフレチーズケーキ。

これも食べたいけど、おnewがあるから、なかなか手が出せないのだ(。>д<)











なんか、いっぱい、書いたから、今日はこの辺で。

続きはまた、明日~(^^)v