ファーデンクォーツ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今日はいつもの石屋さんへ。






ネックレスを作ろうと思って、水晶のタンブルを買いました。

可愛いのだヽ( ̄▽ ̄)ノ








なぜが、選べず、2つ買った。











色々見た中で、今日はこれが、めちゃめちゃ気になり。


























ファーデンクォーツ、

特別、光輝いていた訳でもなんでもないのに、ふと、目に飛び込んできた石。

とても気になる、不思議。



家に帰り、意味を調べてみると。





ファーデン、ドイツ語で糸という意味だそう。

結晶の中心に糸のような繋ぎ目があることから、ファーデンクォーツ。



絆を深める力を持つ。
再生と復活を象徴する水晶。
真実の愛に導く。
積極性をもたらす。
トラウマを癒す。
良い出会いに導く。




と、まぁ!
こんな石だそう。

そうなの~?!


何かあるのかしら~?笑。





心当たりがない事もないが……
《*≧∀≦》







石って、ほんと、面白い、不思議。
だから、大好き。
(*^▽^)/★*☆♪