今日の京都の空とYUMEYAのおやつ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

昨日から、グッと寒くなった京都。





日中、お日さんが当たると暖かいですが、朝夕は寒いです。




天気がいいので、ふと空を見上げたら雲が面白くて綺麗だったので、思わずパシャリ。




寺町、新京極辺りの狭い空
(;゜∀゜)















































建物やら、電線やら、写ってますが一応、面白い雲は撮れたのでOK(*´ー`*)






写真はともかく、実際は綺麗でした~
(* ̄∇ ̄)ノ










そして、今日の私のおやつ。









カシューナッツのスコーンと、焼きドーナツのラスク。



ほんとのお目当ては、シナモンクッキーだったのですが、今日はなかったの~~~~
m(。≧Д≦。)m










なので、ドーナツラスクにしました。




う~~(ノ_<。)
次行く時はあったらいいなぁ。





その代わりに、おnewなクッキーが。





それはまた、明日にでも。





今日はこの辺で(* ̄∇ ̄)ノ