今日の私と手コーデ&バジュラ&ボタン。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今日はなんだかだいぶ寒かった~

わりと急激に冷んやりしました。






今日の私。









大人しい感じで。




最近、髪をストレートにする事が多く、周りの人から、ストレートの方が若く見えるよ~!と、言われ、ちょい、ご機嫌な私。
(* ̄∇ ̄)ノ














手コーデ。



右手。





なんか、黒だね。








左手。






コスモス~~(*^▽^)/★*☆♪











そして、今日はこの前から、ずぅ~~っと気になっていたバジュラを手に入れました。













そして、こちらは、フランスアンティークの
メタルボタン。












ボタンは細かな模様が入っていて、コックリ、ポッテリとしたいい色と形。

これはリングに。








バジュラは、ペンダントトップにしようかと。






ほんとに欲しいのか、よく考えて、2週間経ってもやっぱり気になるので、今日、石屋さんへ。






よくわからんけど、嬉しいわ~


どんな風にぶら下げるか、色々考えま~す。


楽しみぃ~~(*^▽^)/★*☆♪