3連?リング、2つ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

3連というのか、単にボタンん3つ並べただけなんですが。





何となく、思いつきで。






一つ目。
























思いついたら、とりあえずやってみる。


やらないと気が済まない( ;∀;)




出来る、出来ない関係なく、とりあえず作りながら、考えながら、そして、ダメな時は何度もやり直し
、やってます。









物作りに関しては、思いたったら即出来るのに、それ以外は全くダメな私だわ~
( ;∀;)





ハハッ、ま、いいやねぇ~♪











そして、2つ目。

























他にも、色々試したいんだけど、順番にしかできないわね~



そうこうしているうちに、思いつきも忘れ、また、新たな思いつきが、おりてくるという、そんな事になります( ;∀;)








何にしても楽しいわ~(~▽~@)♪♪♪