素敵な石達。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

ラリマー。

ブレスレットとして売っていた物ですが。



















真ん中のブルーの大きな石がラリマー。


他の石も綺麗なんですが、
ラリマーだけが気になり、よぅく見ると、模様がおもしろくて綺麗なんです。


一粒、12000円~~( ☆∀☆)


素敵だわ~







そして、もう1つ。


ヒマラヤ水晶のワンド。







お店のレジの横の方に、ひょいと置かれていた子達。
ふいに目に入り、手にとると、何と美しい水晶か!

ほんと、綺麗~




あんまりよくわからないんだけど、ヒーリングに使うとか…


何にしても、綺麗だわ。




お店の人と綺麗ね~
何でこんなところに置いてるの~
とか、言いながら、ワンドをさわさわ、にぎにぎ、していたら、どんどん温かくなってきて、
あ~
水晶、喜んでるね~ 見てほしかったんじゃないの~?目立たないところに置いてあったから~、とお喋りして楽しい一時を過ごし。



美しい石を見て、触って、帰る時にはいつも心がいっぱいになって幸せ気分でお店を後にします。



いつも、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪