今日のあれこれ。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今晩のお月さん、半月だったよ。


綺麗だったので、写真撮ってみたけど、やっぱり下手くそ。









上手に撮るコツあるのかなぁ?


ま、とにかく綺麗でしたニコニコ




そして、次はこれ。









阪急の地下道のディスプレイや、ポスター?て言うのかなぁ?

それなんだけど、前から気になっていて、今日ようやく立ち止まりパシャリ。

だって、割りと太めのブレスを5本も重ねづけ!しかも両手首!

素敵~(*^ー^)ノ♪







そして、最後。
これは、すごいよ~!!!

だぁれ?これは。
でも、気になるから、写真撮っておこ。
何かの雑誌。











ん?なんだ?何者だ?
男?女?ひげあるし。でも綺麗やし。
指輪も可愛いし。
何?







どうやら、歌手らしい。

7月には来日もしていたらしい。


Youtube見てみたら、色々ありました。


不思議と美しい人。


私は好き。

面白い。


https://youtu.be/mV3raL0A-Pw