ボタンいっぱいピアス。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

樹脂ボタン。

黄色を並べて遊んでいたら、全部くっつけてみたくなったので、やってみた。














片方作ってみて、う~~ん( ´△`)
微妙~
ま、これはさておき、もう片方。

気に入らないところを違うやり方でやってみた。




しか~し!

最初のより、気に入らん!


も~~ぅ!

て、なりながら、やり直そか、どうしよか。
と思いながらボタンをはずしていたら、あれ?


外したら、ビーズの編み編みが見えて可愛いかも?
いけるかも?!



1人でニヤリ。


一気にテンションあがり、ガラスビーズなど、くっつけて仕上げてみた。



両方違う形だけど、かえって私らしい。



黄色蛍光色に、ビーズぷらぷら。ボタンがちゃがちゃ。


変なの。


でも、それが楽しい。


1人でニマニマ。



そして、また、次~~!

と、作品づくりに没頭するのです(* ̄∇ ̄)ノ