今日の月&絵。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

今日の夕方。


とはいえ、19時過ぎ。


自転車でプラ~としていて空を見上げると、お月さん。



あら、半分だわ!と思い、写真撮ってみた。


ちっちゃ!!!





















しかも、半分じゃなく、丸に見えるし(;o;)


ほんとは綺麗な半月だったんだょ~m(。≧Д≦。)m


写真、難し!








そして、こちらは、またまた、いつぞやに描いたもの。









やっぱり、黄色、青だわ。






何個かのドアがあります。


その中の1つを選んで下さい。


選らんドアを開けます。


何が見えましたか?


の、質問に答えたのが、この絵。



ドアを開けた瞬間、目に飛び込んできたのが、キラキラの海と黄色と金色に光輝く光景。


字だけ見てもなんか光ってるなぁ、笑。


どんだけ好きやねん?!(* ̄∇ ̄)ノ